なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


今年のおみくじ

あけましておめでとうございます

すっかり更新があいてしまいましたが
引き続き、今年もよろしくお願いします




お正月は、実家で過ごしたり
お友達と初詣に行ったり、初売りに繰り出したりと充実してました(^^)


ちゃっかり初詣では
恋愛のことも願掛けしてきました~


浅草寺にお参りに行ったときに
おみくじ引いてきました~!!


なんと。

でした

おみくじ



健康は問題なし、
お仕事も問題なし★


花、ひらいて、再び、重栄なり
花が開くように、ふたたび栄えはじめる★★


幸せはやってくるー


うん。
いいことづくし


大吉狙ってましたが(笑)
吉でも問題なし!!


ものすごくショックなことが書かれているワケでもなく★
いい1年を過ごせそうです!!


みなさんは今年のおみくじは引きましたか~??



そういえば、年末見てた番組で、

スピリチュアル大学生のCHIEさんが
東京大神宮が2013年恋愛運UPにいいスポット
と言ってたような



ハートに見える猪目を待ち受けにすると恋愛運UP
とも言ってました★★★


行かれたかたはいますか??

2013年、始まったばかりなので
まだまだたーっぷり時間もあります(^^)


落ち着いてきたくらいで、
私もお参りにいってこようと思います!!



今年もみなさんが素敵なLOVEをつかめますように・・・









メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

コメント

TITLE:アメブロから飛んできました(^^)

私も、3日に初詣に行ってきました~☆
おみくじは小吉でしたよ~( ´∀`)

よくも悪くもナィ感じですが、大吉はなかなか出ないですね~(笑)

来年に期待しまぁす!!(^-^)v

TITLE:

わたしは、Yahoo!のおみくじを引いてみました(笑)
結果は・・・「らっ凶。」・・・・・・(-"-)んんっ?
凶だった上に、「らっきょう」とダジャレを引いてしまうなんて‥
ちょっと、先行き不安なおみくじ引きとなってしまいました(笑)

年明けと言ったら、やっぱり福袋が気になります!(^^)!
まだ一回も福袋を買ったことが無いので、来年こそは!と、密かに狙っています♪
私の住んでいる田舎には、もっぱらオシャレな福袋が売っているお店なんてないので、ちょっと遠出して買わないと…(汗)

なななさんのお勧めの福袋があったら、是非教えてもらいたいです!!(^^♪

TITLE:

今年ゎバイトバイトで
おみくじ引けてないんですう( ;∀;)

4年連続大吉だったんすよ!?
連チャンをきっちゃいましたあ

東京いいですねえ!!
恋愛したいものです(*^ω^*)笑

TITLE:Re: アメブロから飛んできました(^^)

> カオリン♡ さん
コメントありがとうございます☆
そうなんですね(>_<)

私がおみくじを引く前の男性が、
大吉を引いた~と喜んでましたよ♪

私も~(>_<)!!なんて願ってみたのですが、
大吉ってなかなかでないものですね(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> よつばさん

「らっ凶。」ですか・・・
そんなものあるんですね!!
私も引いてみようかな~(笑)

私も実はあまり福袋買いません(笑)
でも、雑貨とかの福袋はおすすめです♪



TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん

4年連続!?
すごーい☆☆
強運なんですね♪♪

もしかしたら運が強すぎて、これ以上は出せないよ~という神様から降参が出たのかもしれませんね(笑)

恋愛だけじゃなくても、ドキドキしたりすることは
綺麗になることにつながるので、ときめきを大事にしていきたいですよね♪♪

TITLE:はじめまして!

コミュから来ました~。
おみくじ、吉が出てよかったですね~!
わたしはまだ初詣に行っていないので、
初詣しておみくじチャレンジしてみますv

TITLE:Re: はじめまして!

> くるみ さん

コメントありがとうございます(^^)
そうなんですね(>_<)

初詣のおみくじってちょっとドキドキしますよね!!
いい運が出ますように~☆☆

TITLE:

こんにちはー!
東京大神宮行きましたよ(*^^*)大吉でした♪

私は高校生の時に、一瞬付き合った以来、恋愛はなかなかうまくいきませんでしたが…
去年、東京大神宮で大吉ひいて(大吉も10年ぶり)彼ができましたよ!!
なので今年はお礼言ってきました(^_^)

私の友達も、高校以来…でしたが、東京大神宮に行った年に、彼ができて、半年で結婚したんです!

偶然かもしれませんが、おすすめですo(^o^)o

ちなみに、お賽銭は綺麗な柄の和紙みたいなものでくるむようにしてます♪

TITLE:Re: タイトルなし

> ちゃー さん

大吉だったんですね!!
すごーい☆☆

やっぱり恋愛運にはもってこいの神宮なのかな~♪
ますますお参りしたくなってきました!!
お友達誘っていこうかな(^^)


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


