なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


自分もハッピー☆3つのモテタイプ!



気になるコラムを見つけました☆


自分は自分!という気持ちも大事!
でも気になるあの人の気をひくために、ちょっとがんばってみるのも(^^)


自分にとってもプラスとなる変化ならば
試して、自分もハッピーに

3つのモテタイプはこれ~!!

↓ ↓ ↓


■気配りができる

異性だけでなく、周りへの気配りが出来るヒトは魅力的。
思わずそばにいたくなる、いてほしいなって思ってもらう存在になれれば
自分も周りもHAPPYになります!!



■思いやりがある

恋愛はひとりでするものではないです。
自分ひとりの価値観では、恋愛も人間関係もうまくいきません、、

まずは相手を思いやる広い心を持つ☆
思いやりひとつで、相手も変わってきます(^^)



■素直さがある

男性には素直な女性に対して「自分を受け入れてもらえそう」と感じ、一緒にいることに安らぎをおぼえる人が多いそうなんです。
なんでも受け入れる、のではなく自分の気持ちを相手に伝えながら、相手を受け入れることができたら素敵な関係が築けるはず☆

確かに、素直な人って心が純粋。
一緒にいるとほっこりします(^^)



このコラムを見て、自分を改めて反省(>_<)
もう少し心に余裕をもって、素敵女子を目指したいな~と思いました!


今年はもっともっとHAPPYになれるように・・・☆

頑張っていきたいと思います






メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら

コメント

TITLE:

なんか男女関係なく、友達を目上の人だと思って接すると、いいらしいです!(^^)!

やっぱり重要なのは、相手を思いやって丁寧に人と付き合うことなんだなーと実感します(*^^*)♪
…わたしも反省点ばかり。。

傍から見ていても余裕のある人って、輝いて見えますもんね!!
わたしも素敵女子目指します☆

TITLE:

3つとも 重要そうですね~

でもいまは恋愛に関心がないです

恋愛したいです( ̄∇ ̄)

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

心に余裕を・・・★
いつも穏やかな気持ちで過ごせるとイイですよね(^_^)v

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん

恋愛はいいこともあれば、悲しいこともある、、
人間的にも成長できたりします♪
素敵な恋愛ができるといいですよね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


