なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


脱ダメ男?


今の自分の恋。
悲しくてツライ。恋ってこんなに苦しかったっけ?

そんな風になったとき、周りの人に相談してみるのが1番。
幸せそうなカップルや夫婦と一緒にいると気づきます。

恋は相手も自分も幸せにならないとつまらない!
HAPPYになれる恋愛をするには、まずは自分が変わらないと!と。


よくダメンズウォーカーといわれる、
ダメ男にハマってしまうひとがいます。
私のお友達もそうです。

今年は脱、ダメ男!男捨離!と(笑)


そうするためには、自分が変わらないと!
もっと自分を変える勇気をもって、自分からHAPPYを掴みに行かないと!

と言ってました★

力強いです(笑)



確かに、
自分が変われば周りが変わる。

周りが変われば環境が変わる。

自然とHAPPYなことも増えます!


そのためには、HAPPYなオーラに包まれている人たちに囲まれちゃえ!

自分が周りの幸せなカップルや夫婦と一緒にいると
なぜかHAPPYな気分になります。

それに、自分のHAPPYを願ってくれる強い味方になってくれます!



そして★
笑顔でたくさんの人と、話す!

笑顔は無敵!!

ニコニコしていると、自然と周りに人が集まってきます(^^)
笑顔でいることで気持ちも穏やかになります☆

HAPPYな恋をしたければ、
まずは自分がHAPPYになれる環境を作っていくこと!




私も彼女を見習って、自分からHAPPYになれる環境作りをしたいと思います(^^)


お友達は脱・ダメ男、できるのかな~(笑)

今後がひそかな楽しみです(笑)





メイクやファッションについても書かせていただいてます
よかったら読んでみてください

こちら


コメント

TITLE:

笑顔は大切♪

TITLE:Re: タイトルなし

> むぎ さん

笑顔は無敵ですよね♪♪

TITLE:

初めてコメントさせていただきます♪

今少し気になる人がいるのですが、頑張ろうか迷っています、、。
この間の同窓会で久しぶりに会ったのですが、相変わらずかっこよくてそれから彼の事思い出してばかりです(>_<)
なななさんだったらどうしますか?(>_<)

TITLE:Re: タイトルなし

> リラックマ さん

コメントありがとうございます!!

そうなんですね(>_<)
久しぶりに会う彼・・・いいですね☆
その彼は彼女もいなくてフリーなのでしょうか(>_<)

もしそうなら、アピールしてみるのもいいと思います(^^)
連絡先を知っているならメールしてみたり!!


恋にはキッカケが必要♪
少し勇気を出して恋を楽しんでみるのもアリだと思います(^_^)v

TITLE:えっ

人の心配する前に自分の心配しなきゃだね!☆:.(∀`●)

TITLE:Re: えっ

> さちこ さん
そうですね(>_<)
私も彼女を見習ってイイ恋、いい女目指して頑張らなきゃです☆☆

TITLE:

脱 だめ男!!(笑)(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん

脱だめ男です(笑)

どうやら順調に脱だめ男が進められてるみたいです(笑)
私も見習っていい恋できるように頑張らなきゃです☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


