なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


肉食or草食?!



このまえ、久々に女子会しました

久しぶりに会うお友達もいて
かなり楽しめました☆☆


最近の恋愛事情についてみんなで
語ってたのですが、、、


肉食系草食系だったら
どっちのほうがいい~?!


と(笑)


最近は草食系男子ならぬ
ロールキャベツ男子??が増えているみたいですが、、


みんなで話した結果・・・

恋愛なら肉食!
結婚なら草食!

で話がまとまりました(笑)


デートとかもっとリードして欲しければ肉食男子みたいでいてほしいけど
のんびりまったりモードな雰囲気がほしければ草食男子の方が居心地いいよ~と☆☆☆


確かに!!(笑)

そんなに恋愛経験があるわけではないですが
その意見、すっごくわかる!!

みなさんはどうですか(^^)??




でも。やっぱり

笑ったり泣いたり、たまにはケンカしたり
一緒に喜怒哀楽を楽しめる、居心地のいい相手というのが理想です(^^)



そのためにも
「一緒にいて飽きない女性」になりたい・・・・

と思った私でした



最近恋愛運UPのために
集めたり意識しているもののおかげなのか??


気になる彼とより仲良くなれた気がします

メールとかお出かけとか☆☆

恋愛運UPしちゃってるのかな~(^^)


恋愛運UPのために集めたりしているものは
美容ブログで紹介してます♪


よかったら読んでみてください

こちら

コメント

TITLE:

わたしは草食系がいいですっ!(^^)!
やる時にはやる、草食系がいいです(笑)

なななさん彼といい感じですかー(*^^*)!!
いいなー…

わたしは全然です(-"-)
登下校はとても寒いので、一緒に手を繋いで帰れたらなーって、妄想してます(笑)
また進展があったら、報告楽しみにしています!

TITLE:◯◯系男子☆

いつも女子力アップブログ拝見しています。

私も友達や同僚とよくメンズ話(笑)します!そのときに肉食系は最近減ってる とか、草食系にしか好かれない とか話題になりますよ〜!!

最近Amebaニュースで読んだのは『絶食系男子』↓見れますか…?

http://news.ameba.jp/hl/20130120-160/

草食系でも、まだまだマシな方みたいです( ̄◇ ̄;)
ちなみに私のタイプはロールキャベツ男子!!付き合ったら肉食やけど、ベースは受け身で優しい草食なので、長く付き合えます♪

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

草食系のひとは、雰囲気も柔らかいし、一緒にいるとほっこりするタイプが多いですよね(^^)
肉食系のひとは、、見たまんま!な気がします(笑)


全然、ですか(>_<)
確かに冬は急接近のチャンス到来だと思います☆
まずは一緒に帰る回数を増やしていかないとですね♪♪
応援してます(^^)!!

TITLE:Re: ◯◯系男子☆

> ぽぽんた さん

読んでいただいてありがとうございます(^^)♪

絶食系男子・・・初めて聞きました(笑)
○○系男子は今度はどういうのが出てくるのか、、その辺も楽しみになりつつあります(笑)

ロールキャベツ男子☆
素敵なお付き合いができそうですね(^^)

今気になってる彼は・・・
草食よりな気がします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


