なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


可愛いと褒められた!



今日の出来事☆



会社の男性社員さんに

ふいに「今日の目可愛い!!」

といわれました


びっくりです(笑)

でも、
なぜ目・・・??



なんかいつもと違うメイクだったかな~?
昨日も同じだったはずなのに。。。

とよく考えてみたら。









ピンミラ使ってるーーーー!!!


エクセルのピンクミラージュ


好きな人意外にも
効果アリアリのようです!!



やっぱりピンミラはモテコスメ

そのLOVEパワーに感激です(^^)


これはヘビロテ間違いなしだな~(笑)




ということで。
明日からもピンミラをメイクの定番アイテムにしちゃおうと思います(笑)






今日書いたピンミラなど、


恋コスメについて

こちらで紹介してます

よかったら読んでみてください(^^)

コメント

TITLE:

いつも参考にさせて頂いてます(^^)
私も最近、噂のピンミラ購入してみたんですが、なななさんはどのようにメイクしてますか?ピンクはきわにだけ入れてますか?よかったら教えてください♪

TITLE:Re: タイトルなし

> ユリさん

読んでいただいてありがとうございます(^^)
そうなんですね♪

私はベージュをアイホール全体に塗って、
ピンクは二重幅に合わせて塗ってます!

ピンクはそのままだと色が濃すぎてしまうので、
指で軽くぼかしてます☆☆☆

春になったらブラウン系のシャドウをアイホールに塗って、
目尻に流すようにピンクを使ってみたな~なんて思ってます(^_^)v

TITLE:

女子力アップのブログから飛んできました☆


ブログで見る限り、ピンミラって結構派手目な色で自分に似合うかどうか分からないので…、いつかメイク後の写真も載せてほしいです(^-^)

TITLE:

お返事ありがとうございます(^o^)
ぼかしながら二重の幅に入れてるんですね!
私も参考にさせていただきます♪
恋にもいい効果がでたら嬉しいな~と期待してこれからも使ってみたいと思います!
ありがとうございました(*^^*)

TITLE:Re: タイトルなし


読んでいただきありがとうございます(^^)
私も初めて見たとき、濃すぎないか!?って思いましたが意外と肌なじみもよくて♪
テスターとかあれば試してみるのもいいと思いますよ(^_^)v

今度機会があるときにUPさせていただきますね☆




> 女子力アップのブログから飛んできました☆
>
>
> ブログで見る限り、ピンミラって結構派手目な色で自分に似合うかどうか分からないので…、いつかメイク後の写真も載せてほしいです(^-^)

TITLE:Re: タイトルなし

> ユリ さん

とんでもないです(>_<)!!
チップにとってそのまままぶたに乗せると、けっこう濃くなるので
手の甲で少しパウダーを落としてからのが綺麗になりますよ(^_^)v

恋コスメで素敵な恋をGETできるといいですね☆
お互い頑張りましょうね♪♪

TITLE:

ピンミラほしいです!!
かわいいねとか言われたら
顔まっかっかになるんで
言われたくゎないですけど
ゆわれたいですね!!

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん

ピンミラおすすめです^^♪
さつまいもみたいなピンク紫なのですがすっごく可愛い色だし、
発色もいいので、綺麗で可愛い目元になれると思いますよ(^_^)v

TITLE:初コメです。

なななさん、こんにちは。
私は普段メイクに無頓着なのですが、なななさんのブログは欠かさず見ております。

ブログを拝見して、ピンミラ買っちゃいました~。

シャドーは、ほぼ初心者の私ですが、ピンミラは使いやすく
目元が明るくなり、印象UPしました!
(ほぼ、自己満ですが)

恋コスメとのことですが、仕事場にも良いですよね。

今、転職活動中でお金をあまり使えないので、
良いコスパの素敵な製品をGET出来たので、大変嬉しいです。

PS:牛乳石鹸も購入させていただきました。

これからも色々ご紹介頂きたいです。
陰ながらですが、応援してます。

TITLE:Re: 初コメです。

> ペナン☆ さん

コメントありがとうございます☆
読んでいただけてとてもうれしいです(^^)

ピンミラ買われたんですね♪♪
一見、濃すぎじゃない~??と思いますが肌なじみのいいピンク色で使いやすいですよね☆

とんでもないです(>_<)
こちらこそとても嬉しいです!!
またよかったら遊びに来てくださいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


