なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


NO SMILE♡NO LIFE♡


やっぱり、笑顔って最強


楽しいときやうれしいとき
自然と笑顔が出るのは当たりまえ★★

でも、つらいとき悲しいとき
なかなか笑顔って出ないです。。

しょぼん


って今にも涙がこぼれそうな顔になります。


私もあります。

そんなとき、少しでも
笑顔を意識しています。

どうやっても笑えないよー!!



そういうときはめちゃくちゃ笑えた話とか思い出してみたり、
友達のヘンな顔の写真を見てみたり。


そうすると、

クスっ(^^)といやでも出ちゃんです★

私も最近つらくて悲しいことがありましたが、
お友達のヘンな顔の写真を見て笑顔を取り戻せました


そうして笑顔でいると、
悲しかったことなんてほんの一瞬で。

HAPPYな出来事ってこんなにたくさんあるんだ!って気づきます。


些細なことでもHAPPYに感じられるココロができあがり~


ニコニコ笑顔でいると、
周りの人からも声をかけてもらえます★

私は受付のお仕事をしているので、
お仕事上、いろんな方からお声をかけていただきますが

「あなたの笑顔はすごく素敵!」
「ほんわかするな~」

と言われました★★


前日に悲しい顔してた自分がうそみたい!

笑顔のパワーって最強です!!!




実際に芸能人でいうと
ローラちゃんとか鈴木奈々ちゃんとか

いつも笑顔で可愛い(^^)
テレビを見ていると元気をもらえます。

そんな風にいつもニコニコ。
笑顔の女性って魅力的だと思います。



もうすぐバレンタイン。

ドキドキワクワク。そして緊張~。


でも。

笑顔だけは忘れずにいましょう



バレンタイン関係ないやっ。という人も。

笑顔でいることでHAPPYはたくさんやってきます★

恋も仕事も
日常生活も。

小さなHAPPYを感じ取れるくらい、ココロを充実させて
素敵女子を目指しちゃいましょう




内面磨きも頑張って、
外からのキレイも手にいれたいっっ


わがまま女子の(笑)
私の美容ブログはこちらから見れます。

よかったらどうぞ★

こちら

コメント

TITLE:

只今、なななさんオススメの炭酸パックをやっています♪
顔の上でシュワシュワしてます~。
嬉しくなってのコメ(笑) 記事と関係なくてすみません( ̄ロ ̄;)

TITLE:

笑顔いいですよね♪♪
わたしも友達とくだらない話をして、笑っている時間が一番好きです☆

モデルさんの様な自然な笑顔って、憧れます*。
写真の時など、引きつってしまう事が多いので・・・(笑)

接客業のなななさん!
なななさんの素敵な笑顔のコツを教えてください(^O^)ノ

TITLE:ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも美容ブログといっしょに読まさせてもらってます( ´ ▽ ` )

今月の楽しみにしていた予定が、この日曜日からどんどんキャンセルになっていき、
へこみまくってたとき。。。

読んで元気出ました♡
また、がんばろうと思えました。
気にしないというのはうそになりますが、乗り切ろうと思いました。

お礼が言いたくてコメントさせてもらいました~( ´ ▽ ` )

ほんとうにありがとう♡

忘れてたけど、私の取り柄も笑顔でした♬

TITLE:Re: タイトルなし

> みな さん

おお~♪
やっておりますか☆
シュワシュワしてておもしろいですよね(^^)
とんでもないです!!
いつでも遊びに来てくださいね♪♪

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

ココロから笑っているときってすっごくHAPPYな気持ちになれますよね(^^)♪
私もです☆

私もモデルさんのような素敵な笑顔になりたい・・・(笑)

私はいつも、おうちを出る前に鏡で笑顔の練習してますよ♪
それとムリに笑おうとしないで、楽しいことなどを考えるようにしてます☆
自然と笑顔もでますよ(^_^)v

TITLE:Re: ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> マイさん

読んで頂けてとてもうれしいです☆
そうだったんですね(>_<)
そういうとき、ほんっと落ち込んじゃいますよね。。
お気持ちが分かります。。

私のブログなんかでお力になれたなんて、、
とても光栄です(>_<)!!ありがとうございます☆

確かに、気にしない、というのは難しいです。
そういうときは他のことを考えるのがいいです!
ご飯(笑)のことや、洋服のこと、テレビのこと、
他に買いたいものややりたいことなど・・・!!

それだけに気を取られないような、
大きなココロ作りって大切ですよね(>_<)
私も頑張らなきゃです。。
もっとココロを充実させて、
毎日を笑顔で過ごしていきましょうね♪♪

一緒に頑張りましょう~(^_^)v

TITLE:ほっこり(*´∀`*)

やっぱり笑顔って大切ですよね。
笑うだけで心も落ち着くし。
イライラしてる時はなかなか笑えないけど、頑張ってみようと思います。

TITLE:☆

なななさんの、バレンタイン計画が知りたいです\(//∇//)\!
一週間前にはこんなお手入れする!なども♡良かったら記事にしてくださいませ( *´艸`)☆

TITLE:

そうですね♪
笑顔って大切ですね♪

辛いときこそ笑うと
なんか自分強い なんか自分イケてる
って思うのわ私だけですかね?(笑)

とにかく笑顔わいいんですね♪♪

TITLE:Re: ほっこり(*´∀`*)

> 美菜 さん

笑顔を自然にできる人ほど心に余裕があるんだな~ってつくづく思います☆
私も頑張らないとです(>_<)!!☆

TITLE:Re: ☆

> かなぴ さん

お返事がだいぶ遅れてしまいました。。
了解です☆
さっそく書かせていただきますね♪

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん

笑顔でいるときのパワーって違いますよね★
わかります(笑)
私もそういうときありますよ♪
なんか今キラキラしてるかも!!って思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


