なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


バレンタイン★★

今日はバレンタイン

女の子にとっての
一大イベント!!



恋する女子は
どんなバレンタインを過ごしているのかな★


バレンタイン。
実は昔からいい思い出ありません(>_<)


高校の頃、失敗気味の手作りトリュフを大好きな人にあげて
ホワイトデーにお返しもらえて、つきあうことになった

くらいがイイ思い出かな~

お菓子作りも苦手なので

口の中の水分を全部持っていかれるようなマフィンとか
弾力ありすぎて噛めないチュイールとか
スカスカのブラウニーとか

今回はなんとも分厚いマカロンに
表面が焦げてるパウンドケーキ・・・


なんというセンスのなさ


もう少しお菓子作りが上手になりたい・・・



ちなみにレポをこちらのブログで載せてます

分厚いマカロンをぜひ見てみてください(笑)



そういえば、気になる彼とのバレンタイン・・・
後日に予定してます(^^)


今日は彼も忙しいみたいで予定が合わず・・・
出張だそうです。。
なので私は女子会予定です★

彼にはもっとおいしそうなお菓子をプレゼントしたいなぁ


なに作ろう?

甘いものは好きというか、キライではないといってて
実は去年のクリスマスはクッキーをプレゼントしました(^^)


若干かたいクッキーでしたが(笑)


おいしかったよって言ってもらえました
彼の喜ぶ顔が見れるって、すごくどきどきキュンキュンしちゃいますね。


今回も上手に作って、喜んでもらえるといいな~


みなさんは今日のバレンタインはどうですか?


好きな人
大好きな彼
いつも一緒にいる旦那さん

みなさんにHAPPYが届きますように~

コメント

TITLE:

なななさん…
か、か、か、かかか彼氏いたんですかーーーΣ(´□`;)!!
知らなかったです笑

彼氏さんにわ
なにつくりますかー?

TITLE:

なななさん!わたしもマカロン作りました 一緒です(*^_^*)
マカロンおいしそうです!!わたしは、最初表面がシュワシュワになっちゃったので、作りなおしました(笑)
友チョコは喜んで貰えたので、安心です(笑)

わたしは、何度も好きな人に作ろうと思ったんですけど・・・渡せませんでした(>_<)!
勇気がなくて・・・(泣)

笑顔って、本当にいいですよね♪キュンとします☆
バレンタインの彼の反応、是非教えて下さい(^O^)ノ

TITLE:高1女子はつこめです。

いつも楽しみに読ませてもらってます。
毎回、元気をもらったり勉強になったりしてます!
バレンタイン、、。今回、私は勇気を振り絞って先輩に渡しにいきましたっ><
喋ったことのない先輩でしたが、あげることにきっと意味があるはず!と思って、あげたら、受け取ってくれました♪
メアド書いた手紙をいれていたのですが、初対面の後輩からいきなりメアドなんて迷惑だったりするのでしょうか…?
長文、すみません。とても、不安で…(´・ω・`)

TITLE:

すきでも嫌いでもないのならザッハトルテなんていいと思いますよ(*^^*)
がんばってください!!

TITLE:

パラフィンパック…やりたい!!と調べてみたら大阪にはやってくれるサロンが見つかりませんでした(T_T)


バレンタインはたくさんの義理チョコと自分チョコと彼チョコで散財です(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。 さん
実はまだ彼氏ではないんです(笑)
気になっている彼ですね★★

まだ何を作るか決まってないのですが
ガトーショコラにしようかな♪と考えてます(^_^)v

TITLE:Re: タイトルなし

> よつばさん
そうだったんですね♪♪
私はショコラの方が、オーブンから出したらしぼんでしまって
表面が割れてるのが何個か出来ちゃいました、、

マカロン作りって難しいですね(>_<)

バレンタイン意外にも
手作りお菓子を渡せるチャンスはあると思います☆

よつばさんの恋が叶いますように・・・
応援しています(^_^)v

TITLE:Re: 高1女子はつこめです。

> きちゅさん
読んでいただいてありがとうございます☆
とても嬉しいです(^^)★★

おお~♪♪
受け取ってもらえてよかったですね♪
そういうお話を聞くとキュンキュンしちゃいます(笑)

初対面だと確かにびっくり!としちゃいますが
特に迷惑とか思ったりはしないんじゃないでしょうか(^^)

メールのお返事が来るといいですね♪♪
今度は話せる機会とか、
ご飯いく機会とか作れるといいですね★

TITLE:Re: タイトルなし

> あや さん
ザッハトルテですか★
ちょっぴし難しそうですが、作ってみたい・・・(^^)
焼き菓子系は苦手なので。。。
上手に作れるか心配です(笑)
でも、食べたい・・・!!(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> みな さん
え!?(>_<)
そうなんですね(>_<)
意外とパラフィンパックってメニューには入ってないところ多いんですね。。

私もです(笑)
それに今回は試作もしたので、たくさんのお砂糖や小麦粉を使いましたね(笑)
自分でも毒味をしたし・・・
カロリーが心配。。。

TITLE:はじめまして

楽しく読ませていただきました。

バレンタイン、女にとっては一大イベントですよね。
私はチョコを買って片思いの彼に渡しました。
でも、告白できず……

なかなかうまく行きません(-。-;

TITLE:

わたしの彼氏も出張中でバレンタインは
見送りでした(>_<)
 気になる方はどこへ出張ですか?
出張先のご当地スイーツおねだりしちゃえばいいと思います(笑)
ずうずうしいかな?(笑)

TITLE:Re: はじめまして

> ふぁねす さん
はじめまして!!
読んでいただきありがとうございます★★

そうだったんですね(>_<)
確かに告白って恥ずかしさMAXですよね(>_<)
私も学生の頃にバレンタインでお菓子を作って告白したときは
相当緊張したのを覚えてます(笑)

でも渡せてよかったですね♪

今度は話す機会がもっと増えるといいですね(^_^)v

TITLE:Re: タイトルなし

> あーちゃん さん
お土産待ってます♪といっちゃいました(笑)
これまたずうずうしい(笑)

ご当地スイーツだったらいいなー^^
なんて思ったり。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


