なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


恋の予感は●●がピンク色に!?



すっごくおもしろい情報ゲットしてしまいました



実は恋の訪れを知らせてくれる、
カラダのパーツがあるそうなんです・・・!!




それはなんと






目尻





さーて。
鏡で自分の目尻をチェーーーーック!


今の自分の目尻は何色ですか(^^)?



もし、ピンク色だったら・・・



すでに恋の予感


好きな人がいる、身近に気になっている人がいるなど
いずれにしても恋がこれから発展する予感だそうです!





そして赤い場合


トラブルの気配・・・(>_<)
恋人とケンカにならないように早めの対処を(>_<)(>_<)




最後にくすんでた場合


アンハッピーのサイン。

しばらく恋の予感は程遠い・・・??


でも!


心配はご無用☆☆☆



お化粧で淡いピンクにしちゃえば問題ナシ~




恋をしたいのに、
目尻がくすんでいるのならピンクのアイシャドウをささっと乗せちゃう!


ちなみに私のおすすめのアイシャドウは
エクセルのピンクミラージュ。


通称ピンミラ


これは間違いなく恋コスメで、
私も使っています(^^)



見た目はハデハデなピンクだけど
肌なじみのいいピンクなので女性らしい目元になれます。



これを使ってアイメイクをしちゃえば恋が訪れる~




ピンクのアイシャドウの威力はおそるべしです!


みなさんもよかったら鏡でチェック&
ピンクのアイシャドウを試してみてください~♪



さっそく私も
ピンミラを使ってもう少しアイメイクを工夫してみようと思います(^^)




ピンミラの紹介はコチラのブログで書かせていただきました☆

よかったらどうぞ

コメント

TITLE:

鏡チェックしました★

・・・肌色でしたー(^O^)笑
お母さんに借りて、薄らピンクにしてもらっちゃおうかなー♪

明日から早速実践です(*^_^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

肌色でしたか☆(笑)
目尻の辺りにふんわり淡いピンクを入れるのも可愛いし
目の下にパール入りのピンクを入れるのもおすすめです(^_^)v

TITLE:初めまして!

なななさん初めまして!
ChiLといいます(^^)

いつももう1つの方のブログも見ています!

私も最近ピンミラを買いました!
使ってみたら思ったより肌になじんで
可愛い感じになりました!
そして・・・いつもより男の子との距離が
近くなれた気がしてます^^ 笑

これからもブログ楽しみにしてます♪

TITLE:Re: 初めまして!

> ChiL さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)

読んでいただけてるなんて
とてもうれしいです☆☆☆

そうなんですね!!
ピンミラ見た目と違って使いやすくていいですよね(^^)
私も最近もっぱらピンミラです(笑)
目元がパッと明るくなるから印象も変わりますよね♪♪

お!
それはステキ☆
これで恋をゲットできちゃうといいですね♪
また何かあれば報告お待ちしてますね(^_^)v

TITLE:ご相談が(T-T)

アメーバからお邪魔してます(/▽\)♪
なななさんのblogの大ファンです!
ご相談に乗っていただけますか?(T-T) 微妙な関係の男性と次の日曜に会う約束なのですが、今週になってからちゃんと連絡がとれなくて…(;o;)メールも一日一通、深夜にあるだけで、約束には一切触れてこないんです。電話したくても、忙しくてできないみたいで…
忙しいのは分かるんですが、フェードアウトされてるのか、相手の気持ちが全く分かりません(;_;)
待つべきか、諦めるか…(T-T)日がたつにつれ、心ががしぼんできます(;_・)

なななさんはこういうときどうされますか?
過去記事の小悪魔メールみたいに、あっさりを心がけてるんですが、約束…どうしよう…(;o;)

TITLE:遊びにきました♪

なななさん、こんばんわぁ★
アメブロ、いつも楽しく拝見してまぁす♪
ピンミラ、アタシも使っているのですが、なななさん風の使い方ってありますか?

アタシは、あの2色以外に目尻側にブラウンのダークカラーをちょこっと入れて、ピンクで幅狭めにぼかす…とゅう使い方ですが、なななさんは2色使いのみで、カワイク仕上げてるのかな?
どんなカンジか気になりますっ。
同じカラー使ってても、仕上がりとか人によって違いますもんね!
ピンミラメイクの片目の目元upとか、見たいですぅ~♪



TITLE:Re: ご相談が(T-T)

> ケリーさん

コメントありがとうございます☆
読んで頂けてとてもうれしいです(^^)♪

そうなんですね(>_<)
今までの彼との流れはわかりませんが、一度約束のこと聞いてみるのはどうですか(>_<)?
覚えてるかな~みたいな感じで。
もし忘れてたとかごめんその日ダメって言われちゃったら、
ほんとは泣きたいし、なんでよ!なんて思うかもしれませんがグっと耐える!!

それでも彼を責めたり、なんでー(>_<)というマイナス思考は
いったんフタしてちょっと置くのほうへしまっちゃいましょう♪♪

予定あわせてくれてありがとう、という感謝の気持ちを伝えるようにすると
自分もスッキリするし、彼もいやな思いしないと思います☆

あともう少し日にちもあるので、
ギリギリまでお仕事頑張っているのかもしれません(^^)

気持ちがあるから考えてしまいますが・・・
待つというのも、諦めるというのもナシにして
感謝の気持ちに切り替えられるように準備しておくといいかもしれません☆


日曜日の約束がどっちであろうと、感謝は必要(^^)♪

ココロに余裕を持って、
素敵な恋をしていきましょうね(^_^)v

ケリーさんにとって
いい方向へ進みますように・・・★祈ってます(^_^)v





TITLE:Re: 遊びにきました♪

> メイシー♪さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪♪

私は2色使いの他にブラウンのシャドウを黒のリキッドの上から重ねてみたりしてます☆
ベージュ、ピンクのグラデーションにしたり
ピンクを目尻だけに引いてみたり。

ピンミラはブラウンとの相性もいいので、
グラデーションするのもかわいいですよね(^^)♪

今度メイシー♪さんのピンミラの使い方も試してみたいと思います!

TITLE:

目尻目尻…っΣ(´□`;)


くすんでます!!(笑)
まあ、正直なとこ
くすんでるかピンクいのか分からない微妙なとこですw
判断基準を教えてください笑

TITLE:Re: タイトルなし

> ねんしぃ。さん

たしかにくすんでいるのかピンクなのかわかりづらいですね(笑)
くすんで見えたなら・・・
ピンクのアイシャドウを塗っちゃいましょう♪♪(笑)

TITLE:

はじめまして!
速攻でチェックしたらちょっとくすんでました……。
お化粧で淡いピンクにしなきゃですね!

TITLE:Re: タイトルなし

> まい さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(^^)!!

くすんでましたかー(>_<)
ぜひぜひ!淡いピンクを使ったメイクをしてあげてください♪
春が訪れますように・・・★★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


