なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ピーチづくし

コメントで、待ちうけについてご質問いただいたので
お返事です(^^)


ピーチにハマりまくりの
私のケータイの待ちうけは・・・







IMG_6797.jpg



THE 桃!!!

(笑)


お友達からもらった画像なのですが
これ、mixiとかでも流行ってるみたいなんです。



詳しいことはイマイチなのですが(笑)

桃風水?かなにかで
運気が上がる待ち受けなんだとか



この桃、
みずみずしくてなんだかおいしそうですよね♪

食べたくなります。


という話は置いといて・・・

この待ち受けにしてから、なんだか
運気も上がってる気がします!!!



好きな人との連絡の回数も増えた気がする・・・



それに恋は盲目・・・というけれど
客観的に冷静になって物事を考えられるようになった気がします!!!


桃効果・・・?



せっかくなので、
いただいた画像ですが・・・

桃の画像もおすそ分けさせていただきたいと思います(^^)


よかったらどうぞ

おいしそうな桃ちゃん↓↓↓

IMG_6701.jpg




こちらのブログの他に、
美容やダイエットについてのブログも書かせていただいてます。

よかったらこちらもどうぞ★★


→→コチラ

コメント

TITLE:

いつもblog見てます|:3ミ
美容のblogも見てます○o。.
参考になります(^^)

TITLE:Re: タイトルなし

> なつこ さん

読んでいただいてありがとうございます♪♪

またよかったら遊びに来てくださいね(^_^)v☆

TITLE:

なななさん私の希望に応えていただいて
うれしいです!!即効で保存して待ち受けにいたします☆☆
これで運気があがりますように~♪

TITLE:Re: タイトルなし

> 萌花さん

とんでもないです(^^)★
どうやらこの桃画像、お友達によると
mixiとかでも効果アリアリとの情報です♪

桃パワーを借りて運気上げましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


