なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


美髪のヒミツ・・・!


昨日はトリートメントしちゃいました~(^^)

髪がとぅるんとぅるん

サラサラまとまって気分がいい!!!


そのおかげで今日は
髪、綺麗だねっと褒められてしまいました(>_<)!!!!


ひゃっほーい!
しかもけっこう年上の会社の人。


後輩の男性社員くんにも

髪キレイですね

と褒めてもらっちゃいました


うれしすぎます!



わざわざ美容院へいかなくても。
高いトリートメントじゃなくても。


綺麗な髪はつくれちゃう~


そのコツを教えちゃいます(^^)


実は、綺麗な髪をつくる洗い方
乾かし方にポイントが!!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

美髪を作る簡単なコツは
こちらで紹介してます☆☆☆



よかったらどうぞ♪



男性ってメイクとか変えても気づかないくせに
髪がツヤツヤだ、とか、太ったとかはすぐ気づく・・・(笑)



好きな人とかにも

もっと気づいてもらえるように
自分磨きも頑張らなくちゃ






コメント

TITLE:

なななさん凄い!いいなー(>_<)
確かに、美容ブログの写真のなななさんの髪の毛、とても綺麗でした★
本当にうらやましいです・・・(^-^)

わたしもこの間、美容室に行って縮毛矯正かけてきました!!
だから今はサラサラなんですけど、やっぱり気になるのが髪へのダメージです(泣)

ブログに書いてあることを実践して、なななさんのような『美髪』を目指しますっ(^^♪

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

いえいえそんなことないです(>_<)
でも、特別に何かしなくても美しい髪は作れます!!
ぜひ試してみてください♪♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


