なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


彼と一緒にニキビを撃退!



受付仲間の後輩が
最近背中ニキビができて困ってると。。。

そろそろワンピースも着たいし、
夏までにはキレイにしたいと・・・。



彼にも背中ニキビの心配されてて
どうしたらいいか相談をうけました(>_<)



私は顔と同様、体にもニキビがほとんどできなくて。

というか、自然とニキビができない生活が身についてるのかも??


ニキビは遺伝もあると思いますが、
生活習慣を変えるだけで、かなり改善されると思います。

しかも難しい習慣じゃなく、
ごくごく普通のことなので、悩んでる方は実践してみてください(^^)


続きはコチラの記事で紹介☆

↓↓↓↓


~体ニキビ撃退法~



彼もほっぺとかニキビが出来やすい体質みたいで
一緒にニキビ撃退がんばる!!と意気込んでたそうです(^^)♪


ムリせず頑張って、

理想の美肌をめざしちゃいましょう~


ちょっとしたことに気をつければいいから、

大丈夫。改善できます。



コメント

TITLE:

わたしは、小さいニキビがポツポツとできるというよりも、でっかいのが「ボツッ」っと出来るので、本当に困ります(笑)

しかも、唇の下に。。。
いっつも同じ場所ですー泣

すすぎもしっかりしているはずなのにー!!

なななさんが、羨ましいです(^O^)

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

口周りってことは暴飲暴食とかストレスが原因かもです(>_<)
油っぽいものの食べすぎとかに気をつけるのと
いつも同じところっていうのはそこだけお肌のターンオーバーが狂っちゃってるのかも・・・

週1でピーリング洗顔してあげて
大豆製品を摂ってあげるのもいいと思いますよ(^_^)v


ほんと、肌荒れはイヤですね(>_<)
肌荒れ、撃退!
いつも透明感あるお肌でいたい~(>_<)!!!

TITLE:

なななさん、この前はアドバイスありがとうございました(@^^@感謝の気持ちを忘れず、日曜日会えましたが、チーン…へ(×_×;)へ撃沈しました…(>_<)
しばらく落ち込みましたが、今は復活!!
自分磨きに勤しんでます♪\(^o^)/なななさんのお陰で、物事の見方が少し変わりました!!ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


