なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


振られる?振る?どっちがHAPPY?

突然ですが(笑)



振られるのと、振るのなら
どちらがいいですか??



実はきのう
女子会しててこの話題になりました☆


ある子が、彼氏と別れようと思ってて

自分からは言えないから、振られたいと言い出して・・・。



4人で話してたのですが
私ともうひとりの子は振るほうで、きれいに半分に分かれました。



振られたら、悲しみのどん底に落ちて
なかなか気持ちの切り替えも難しかったりするし

だったら自分で決めて、自分から振ったほうが
前向きに進めるのかなって思います



それでも、なかなか言える状況でなかったら
流れに身を任せてもいいのかもね

という話にはなりましたが・・・。



正直、難しいところですね(>_<)


しかもガスト
こんな話をしてたので、違和感アリまくりでした・・・





そのお友達が今の恋を終わらせたいみたいなので
少しでも後押しができればと思いますが
二人のことなので何もできないので・・・


自分が幸せになるためにはどうすればいいのか

というのを見つけてもらえたらいいなと思った夜なのでした(^^)



いつでも話聞くからね~





そういえば、最近やたら
恋愛相談に乗ってる気がします(笑)



先日も違う子に

「今のダメ恋を終わらせたい」と相談をうけました。


アドバイスといえるものは何もしてないけど
なぜか、勇気をわけられたのか。

後日


「ダメ恋終わらせたよ!ありがとう!しかもいい出会いがあって彼氏ができたの!」

と報告をもらいました(笑)


すごい行動力です


幸せな恋愛をするためのきっかけに
少しでもなれたのかな?と思ってうれしかったです


なにより、
ずっと悩んで泣いて、グチを聞いてたので
キラキラな笑顔で幸せな報告をしてもらえたので安心しました。



きっかけはどうであれ、
自分の幸せは自分で掴みにいかなくちゃ!!!


女は愛されてなんぼっ



もっとHAPPYになるためにも
内面磨きもがんばっていかなきゃ!!!


私もがんばるぞーーーー







そして愛されるには愛されBODYを作る!!!

愛されBODYを作るコツ。
こちらのブログで書いてます

↓ ↓ ↓

こちら

よかったら遊びに来てください♪

コメント

TITLE:

なななさんのブログほんとに好きすぎます(>_<)♡
くよくよしてても、なななさんのブログ見てたら私も頑張ろう!って前向きになれます(*^^*)♡
ありがとうございます(´・_・`)♡

TITLE:

別れたかったら別れを告げるのが礼儀だと思う!!

先ほど、毒ヘビと炭のパックを注文しました(。≧∇≦。)
届くのが楽しみ~♪

TITLE:Re: タイトルなし

> かなぴ さん
わー!!
そんな風に言っていただけるなんてうれしすぎます☆
こちらこそ、ありがとうございます(^^)

前向きになれば必ずいいことはやってくる!
一緒に頑張っていきましょうね(^_^)v

TITLE:Re: タイトルなし

> みな さん
やっぱりそうするべきですか・・・

お友達はどうするんだろう(>_<)
あとは見守ることしかできないので、、

お☆
そうなんですね♪
毛穴もキュっと引き締まりますよ~(^^)

TITLE:

ふられる方が辛いけど、
ふられたほうは自分の愛する人を失っただけ、ふったほうは自分を愛してくれる人を失うこと。
どっちが不幸せなのか?って言うの読んだことを思い出しました!!

わたしもなななさんに相談のってもらいたい!!

TITLE:Re: タイトルなし

> めぐ さん

お返事遅くなりました(>_<)
なかなか深い言葉ですね(>_<)♡
実際にはどっちも心にぽっかり穴が開いてしまうのは確かですよね。。

そんな(>_<)!!
恋愛経験が豊富というわけではないので
アドバイスというアドバイスではないんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


