なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


さっそく効果??

先週の土曜日に
お友達と3人で都内(下町)のパワースポット巡りをしました(^^)


クチコミで話題の
浅草寺の桃鈴をGETしにいったり

縁結びで有名な
浅草寺の近くにある今戸神社にお参りいったり。


かな~り充実した休日になったのですが・・・




早くも運気UPの予感


浅草寺でGETした桃鈴はお財布につけてて
なでなでした猫ちゃんの写真を待ち受けにしてます。

ももすず


猫まちうけ

↑この猫ちゃんを待ち受け。




さて。

運気UP?どういうこと?

↓↓↓


なぜか最近、男性からの誘いが増えた!


びっくり。
桃鈴つけてからまだ3日しかたってないよ~?!


これってどういう意味なんだろう?
でも、お財布よりも携帯につける方がいいみたいだから
桃鈴ちゃんは携帯につけようと思います(^^)



まだまだなにか変化がありそうな予感です!!!
そのときはまた報告したいと思います☆




桃鈴持ってるひとや
今戸神社へお参りしたひと。

こんなことがあったよ

などよかったら聞かせてください





ダイエットや美容についても書いています。
よかったら遊びに来てください♪

こちら

コメント

TITLE:

こんにちは!
いつもブログ両方読ませていただいてます高2の者です(^^)
一度納豆の話のときコメさせていただきましたっ

桃鈴ですが、つい今さっき買いました
今日浅草に来たので
今好きな人も気になる人もいない私に何か起きるかわかりませんがケータイにつけようと思います(^^)
いい出会いや恋ができるように今はなななさんのブログ読んで自分磨き頑張ってます(*^^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> nn さん

こんにちは★
コメントありがとうございます♪♪

お!
そうなんですね(^^)
桃は厄除けにもなるし、きっとイイコトがやってくると思います♪
また私もなにかあったら報告させていただきますね★

TITLE:私も持ってます♪

私も先週の土曜日に桃鈴を購入したんです。

悪縁を切り、良縁を引き寄せてくれると言う事で、期待をしてました。

1週間も経たないうちに、苦手であまり会いたくないと思ってた男の人達との縁が切れ、また会いたいな〜って思ってた人達から、連絡が来て、飲みに行く事になりました☆

私は2つ購入したんですが、1つはiphoneに、もう1つはお財布に付けてます。

元々お仕事が好きで、毎日楽しいけど、もっと楽しくなった様な気がします。

これからも、もっと幸せがいっぱい来るといいな^_^

同じ時期に、桃鈴を購入してて、嬉しくなり、コメしてしまいました!

TITLE:Re: 私も持ってます♪

>アキ さん

そうなんですね♪
すっごく奇遇!!

私も同じ時期に購入された方がいると知って感激してます♡

もっともっとHAPPYになれるといいですよね♪
またなにか変化があったらぜひ教えてください(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


