なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


顔のパーツでどこが好き?

”「好き」の裏に潜む、
相手の本当の気持ちを人相学の観点から分析”


というのを発見しました☆


恋人や仲のいい異性に
「私の顔で、どこが好き?」と聞いてみよう♪♪




そこから見えてくる、
「好き」の本音が暴かれる・・・




■目が好き

あなたのすべてが好き
結婚前提に付き合ってOK!

”目は心の窓”といわれるように、その人全体をあらわすパーツ。
つまり、相手はあなたの全てが好きなよう




■口が好き

下心たっぷり。受け身の態度はNG

情熱的な行動をもっともとるのは「口」と答えた人。
2人きりになりたがる、わかりやすい人が多いみたいです。





■眉毛が好き

眉は顔全体のイメージを左右するパーツ。
あなたのセンスや雰囲気に惹かれている可能性が高い

どうやら師弟関係のような憧れを抱いていたりするみたいです。




■鼻が好き

あなたの考えを尊敬
結婚相手にぴったり


鼻は顔の真ん中にあって、もっとも目立つパーツ。
自我をあらわすところでもあります。

ということはあなたの考え方などに魅力を感じている模様(^^)
あなたを尊敬しつつ支えてくれるでしょう☆





■頬が好き

あなたの雰囲気が好き
相手に合わせたムード作りが大切みたい。

可愛らしく迫るか、冷淡に振舞うか、
どちらかに徹することで喜んでくれるとか




当たってるのかな・・・??




今、気になる彼には恥ずかしくて
「私の顔のどこがすき?」なんていえませんが(笑)


今までの彼の、
顔のパーツの中で
どこが好きだったのか考えてみたら、


私、高い鼻がすきだったようです


大きい手の人も好きですが
スっと伸びた鼻フェチだったかもしれません(笑)


よくよく考えてみると
鼻高い人が多かったかも


この好き診断(?)のように
今までの彼たちの、考え方とかすごく好きだったし
尊敬してました(^^)☆


ちょっと当たってるかもしれません!
結果、お別れしちゃってますが(笑)




今の気になる彼の好きな顔のパーツは・・・


目、かなぁ?
笑ったときの優しい目が好きです


って突然何を言ってるんだか(笑)


恥ずかしいー




今付き合ってる彼や、旦那さんに

「私の顔で、どこが好き?」と聞いてみるのもおもしろいですね★



逆に彼のどこが好きなのか・・・



ぜひぜひ、好き診断(?)
お試しあれ~








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪



こちら




コメント

TITLE:

次彼に会った時早速聞いてみようと思います(^^)笑
逆に私は彼の顔のパーツで好きなとこはありません(^-^;笑
内面?心がが好きです☆〃
こう言った場合なんなんでしょうか?笑

TITLE:

私は彼に「どこが好き?」と聞いて「顔」と答えられたことがあります。


別れた方がいいのかな!!と真剣に考えてしまいました。。。(T_T)

TITLE:Re: タイトルなし

> * A I L A * さん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい><;

確かに内面といった場合どうなんだろう??(笑)
書いてなかったな~;

でも、顔だけでなく、内面もぜーんぶ含めて彼をLOVEになったことには
間違いないですよね♡

TITLE:Re: タイトルなし

> みな さん

えー!!!><;

顔もものすごくタイプだったということかな・・・♡♡♡

この心理テスト(?)ちょっと衝撃的ですね(笑)

TITLE:

凄い気になりますε-(o´ω`o)

私は今までお付き合いしたことが
ないことですごく今悩んでます(´・ω・`)周りの友達はどんどん彼氏が出来ちゃって少し焦っています!泣。
来年には就活が始まるので、それまでにと思って頑張ってはいるんですが、なかなか好きな人も出来にくいせいか上手くいきません。就職したら益々出会いがないんじゃないかともネガティブに考えてしまうんです。。。たぶんなななさんはそんな事で悩んだ事ないように思いますが、何かポジティブに考える方法はないでしょうか??(´・ω・`)

TITLE:Re: タイトルなし

> りんごさん

こんにちは♪
お返事遅くなりました(>_<)

就職しても、お友達からの紹介とかもあるし
積極的にお誘いとかに出歩いてみるのもひとつの手だと思います☆

ムリに好きなひとを作るのではなくて
自然と好きになれる人がきっと現れると思います!

それはいつなのかはわからないけど、
恋って突然やってくるし、運は自分から掴みに行くものだと思ってます(^^)

まずはいつもと違うメイクをするなりヘアスタイルをするなりして
リフレッシュするのもいいと思います。

焦ってしまうと、なんでもうまくいかないものだし★

TITLE:初コメント☆

もし、自分が彼の顔のなかで一番好きなパーツが口だったら複雑ですね! !笑
ちなみに私は片想いの彼の目が好きです(♥ŐωŐ♥)

TITLE:Re: 初コメント☆

> まき さん

コメントありがとうございます(^^)♪

確かにそうですね(笑)
お!
目は心の窓★
やさしい目の人って一緒にいて落ち着きますよね(^^)♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


