なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


GW後半戦。


GW、みなさん楽しんでいますか~(^^)??

いよいよGWも後半戦★

どんなワクワクが待ってるかな



実はGW前半戦、
気になる彼とお出かけしてきました♪

ソラマチデートです


おすしを食べたり、
水族館へ行ったり。


のんびりプラプラ楽しかったです




3.jpg


えび


ペンギン


水族館は行くの2回目でしたが
行く相手によってこんなに楽しみ方が違うんだと、
びっくりしちゃいました!!!




朝から1日一緒にいたので
なんだか距離が縮まった予感です(^^)







のろけブログになってしまいましたね・・・。



ということで、
カップルのみなさん、
片想いのみなさん

GWデートをたっぷり楽しんでくださいっっ



フリーの方は
お友達や家族とわいわいステキなGWの思い出を作っちゃいましょ~








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪


【こちら】

コメント

TITLE:

ぽぽちゃんです♡

キャー(≧▽≦)前進ですね♪
聞いてるぽぽちゃんも、ドキドキしちゃいます(*´∀`)
この調子で頑張って下さいね~(^-^)

TITLE:(*ノv`)

ソラマチデートいいですねっ(*ノv`)
気になる彼ってことは、付き合ってはいないのですか?|ω・`)
一日一緒にいて大人の人って手つないだりとかするのかな〜って高校生のおこちゃまは気になったりしてます(*ノv`)

TITLE:

アメブロから来ました!水族館デート♡良いですね
(*˘︶˘*).。.:*♡ 行く相手によって違うのは・・・今回はダーリンと行ったからですよ ( ´´ิ∀´ิ` )
好きな人と出かけるのは、どこでも楽しめるもんです ( `ิิ∇´ิ)

TITLE:Re: タイトルなし

> ぽぽちゃん さん

きゃー♡
そんな風にいっていただけると
ますますやる気に・・・(*^_^*)

がんばります!!
ありがとうございます♡

TITLE:Re: (*ノv`)

> 菜奈 さん

そうなんです(>_<)
実はまだお付き合いしてなくて。。

でも、なんとな~く手をつないで歩いたりしてました♡
距離が縮まった気がしてドキドキでした(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> minnie さん

読んでいただきありがとうございます♡

定番ですが、水族館デート♡
かなりよかったです♡
好きな人といると
どこへ行ってもドキドキ・ワクワクしちゃいますよね(*^_^*)

楽しい1日になってよかったです♪

TITLE:ドキドキ(>_<)

アメブロからやって参りました。

素敵デート羨ましいです☆

なななさんはSNSやってますか?

とある人が気になってるんですが女友達が多くて…。

どうしたら印象強くできるでしょうか?
初コメントがこんなのでごめんなさい。

TITLE:Re: ドキドキ(>_<)

> ぽんこ さん

読んでいただき、ありがとうございます★

アメブロとFC2以外はほとんどやってないです(笑)

印象強くですか・・・(>_<)

ただ日記とか文だけでなくて
写真もいれるようにするとか・・・??


私のお友達は写真も一緒にUPするようになったら
見てくれてたみたいで、声かけてもらったと言ってましたよ♡


参考になったかわかりませんが、、(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


