なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


指を引っ張ってみて!

簡単心理テスト~♪♪

お友達や気になる彼と
遊んでみてはいかがでしょう:)



ではでは。

手を相手に差し出して
指を引っ張ってみて」と言ってみましょう★!



引っ張られた指で、
相手のあなたへの気持ちがわかります。



親指:頼れる相談相手

人差し指:仕事や学校でのいいパートナー

中指:単なる友達

薬指:結婚してもいいと思える人

小指:理想の恋人



意外と有名な心理テストなので
知っている人がいるかもしれませんが。



気になる彼とデートしたときなどに
やってみてはどうでしょう(^^)??



スキンシップがとれて
グっと距離が縮まっちゃうかもっっ



ちなみに私は
例の気になる彼とデートしたときに、
逆に「指引っ張ってみて」といわれました(笑)


そのとき知らなかったので、
迷わず人差し指を・・・。


仕事でのいいパートナー・・・



そんなのイヤっ!


自分で引っ張ったのに(笑)



というワケで、以上
簡単心理テスト紹介でした☆







スタバ
きのうはお友達とスタバで恋バナ~





美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください:)


こちら






コメント

TITLE:

今日会えるかも知れないし
もし時間があればやってみようかな…笑

TITLE:Re: タイトルなし

> あや さん

ぜひぜひ♡
どの指をひっぱられるのかドキドキしちゃいますね(>_<)♡

TITLE:

結局会えませんでした笑
むこうは仕事なんでしょうがないですね(--;)

TITLE:Re: タイトルなし

> あや さん

そうだったんですね(>_<)

お仕事ならしょうがないですね。。
頑張ってる彼を応援したいですね(^^)♡

それと、また会える機会まで
お肌のコンディションとか整えておきたいですね♪♪

TITLE:・・・


やってみたい気持ちは、
すごくあるのですが...
恥ずかしすぎて、できません、汗

TITLE:Re: ・・・

> ぱみゅぱみゅ♡ さん

たしかに恥ずかしいですよね(笑)
でも、聞いてみたい・・・♡
乙女心は複雑ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


