なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


今夜はデート??



昨日の夜はお友達と、
お仕事終わりにご飯にいきました♪



お友達が

「明日、デートなの(>_<)!!」

と。



美容院でリタッチして、
トリートメントして。

まつエクもつけたし。

今日の夜はパックして
コラーゲンとビタミンCのサプリも取って・・・!!


と気合い入ってました



そーんな彼女に神様のいたずら。


今夜は雨ーーーー


どうか、どしゃぶりだけは勘弁してあげてください




そして。
デートがうまくいきますように・・・(^^)




かなり女子力が高い彼女に便乗して、

昨日、私もパックしました(笑)



パックのレポはこちらに載せてます☆


よかったら遊びに来てください♪

↓ ↓ ↓ ↓


 こちら


↑ ↑ ↑ ↑






後日、そのお友達とまたご飯行くので、
今日のデートの様子をたんまりと聞こうと思います(^^)♪


たのしみ~(笑)

コメント

TITLE:初めまして

なななさん初めまして(^^)
いつもブログ拝見しています!
更新を楽しみにしていますので,今後も楽しい記事をたくさん書いて下さい☆

実は,私も今片思い中なのですが…。
なななさん片思い長いですよね?
前に投稿されているもので,「告白は3ヶ月以内!」「男に告白させる!」というのがあったと思います。
なななさんは,今も思いは伝えず,でもご飯に行ったり遊びに行ったり…という状況なのでしょうか?
参考までに,お聞きしたいと思い,コメントしました(^^)
もし宜しければ,聞かせて下さい!

TITLE:Re: 初めまして

> りん さん

はじめまして♡
読んでいただいてありがとうございます♪♪

確かに片想い長いです・・・。
というのも、彼は仕事熱心で
海外出張したりするのでなかなか会う時間も、連絡も頻繁にできず・・・

なのです(>_<)

男性から告白させる、というのは正直難しいですね(笑)
なので私のほうからどこどこへ行こう、とか
たま~に連絡をするくらいです。。


なので私はひっそりと想いを寄せて、
影ながら彼を応援しているのです(^^)♡



コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


