なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


デートコースを決めるとき。



皆さんはデートの行き先に困ったことはありますか


デートスポットといわれているところは全て行ったし、
「どこ行く~」と聞かれても特に思い当たらず、
どうしようかってなったり・・・。



そんなときはどうしていますか?


ちなみにデートコースはどっちが決めていますか??

彼と決める。
行きたいところを伝えて、意見を聞く。


などでしょうか??



でも



例えば、彼に「特にいきたいとこない」と言われたときは
どうしますか?



私はこの答えが一番困ります(笑)

私も特にいきたいところが思いつかなくて・・・
でもおうちでゴロゴロはあまり・・・


なとき、みなさんならどうしますか?




ご意見お待ちしてます



行き先を決めずにドライブ~なんかも
面白いのかな~




ってひとり妄想をするなななでした(笑)






美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください♪


こちら


  



コメント

TITLE:

わたし、まだデートはしたことが無いんですけど…(笑)
でも、ちょっぴり憧れているものならあります(*^_^*)!!

どちらかの家で、二人で料理をするのに、すっごく憧れています!
かなり仲がよくなってからじゃないと難しそうですが・・・

食材から一緒に買いに行って、ピザとか、普段作らないようなものを作るんです♪♪

ああー憧れますー(^O^)
でも、ネットで知ったことなんですけどね(笑)

TITLE:Re: タイトルなし

> よつば さん

おはようございます♡
おうちで二人で一緒に料理というのもいいですよね(^^)♪
楽しいです♡

お友達夫婦は、すっごく仲良くて
炊飯器でスイーツを作る!というのを競ってるみたいです(笑)

この前は奥さんのほうがおいしかったとか、
旦那さんの作ったケーキはちょっと甘かったとか♡

話を聞いててすっごく楽しそうでした♪

TITLE:

思い切って電車旅とか!
観光雑誌見てたらなんとなーくプランが出来てくると思います^ ^
また電車っていうのがドライブとは違っていいかもしれません♡

TITLE:Re: タイトルなし

> あおいちんさん

こんにちは♡
お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

電車の旅もよさそうですね♪

のんびりした時間もまたいいです♡
やってみたいなぁ~(^^)♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


