なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


焼肉・・・!!

昨日は池袋の超おいしい焼肉屋さんに連れていってもらいました(^^)


0704a.jpg
















0704b.jpg


いろんな稀少部位を堪能!!








0704c.jpg

何を食べてもおいしすぎ



チャンジャやキムチなどのサイドメニューもおいしくって

びっくりしました☆☆



お酒の合間にコーン茶というのを初めて飲みましたが

とうもろこしの味がしっかりして、それもおいしかったです!!






食べ過ぎです!!

最近、ラーメン率も上がってて…

体重計に乗るのがちょっと怖いです。



私のダイエットはすらっとハーブティーに頼っていますが

いつもだいたい週末に飲んでます。

この前の週末はうっかり飲むの忘れていたので

今週は平日に飲もうかなと思います。




平日…というかお仕事や予定がある時にすらっとハーブティー飲む場合は

飲む時間帯に注意です!!



出るまでに1日かかる人は朝飲んでも大丈夫だと思いますが、

私みたいに4~5時間でトイレタイム始まる人は

朝飲んでしまうと…日中大変なことになります(笑)



おなか痛くはなりませんが

とにかくトイレ行きたい行きたい!!!となるので

お仕事中だとヤバイです。。



夕方頃飲んで、夜寝る前までに出し切る感じがベストです☆







梅雨ってもう明けたんでしょうか?

今日やたら暑いです(>_<)

本格的な夏が始まりそうな☆



みなさん夏バテはしますか?



私はぐったりはするんですが、困ったことに食欲は落ちません。。




ぐったりしちゃう人は、

キュウリとか冬瓜なんかが体温を下げる効果あります!!



食欲落ちちゃう人は、

ニンニク系とか辛い物が食欲増進!!




ちなみにカレーも夏にはおすすめです(^^)

体の芯から温めるので汗をかき、たまった熱を逃してくれます☆

それに、スパイスは胃液の分泌を活発にするらしいので

食欲増進にもつながります☆





夏は暑いしジトジトすることもありますが

楽しい季節です!!



夏バテを乗り越えて、いろんな思い出を作れる夏にしたいです(^^)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


