なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



BBQ!!

お友達から
バーベキューに誘われました☆


それも夜のバーベキューです!!


バーベキューというと日中外でやるイメージでしたが
そのバーベキューは外ではなく中でやるタイプみたいです光☆





最近、都内では
外でバーベキューをするのは区で禁止とかが出てるから
お店の中でバーベキューを楽しむことが出来ると
ZIPで放送されてたらしく、お友達から教えてもらいました☆



『都市型BBQ』だそうです(^^)




食材とかコンロとか自分たちでそろえる手間がなく
手ぶらで行けちゃう!!


お仕事帰りや、
お友達となかなか予定が合わない・・・
という方に平日夜のバーベキューが人気だそうです☆




1日中、外にいて日焼けが気になる女の子にとっては
夜のバーベキューは嬉しかったりもします(^^)ハート



お仕事を定時に上がって
ビアガーデンよりもバーベキュー!!




0803a.jpg




0803b.jpg




夜景も楽しめて、
みんなで美味しいものを食べて
夏の思い出がまたひとつ増えそうですスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


