なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


シンデレラ♡



きのうのラストシンデレラつながりで・・・(笑)


ガラスのくつ

↑シンデレラ城にあるガラスの靴



「シンデレラ」の心理テスト(^^)




問1。
あなたはシンデレラです♡
魔法をかけてもらいました。
さて、ガラスの靴に変身した動物は何??



問2。
お城にいくと、王子様は知っている人でした。
さて、誰??


問3。
突然王子様のまえで
あなたの魔法がとけてしまいました。
あなたはなんと言った??







さ~て答えは・・・







の前に!




私の答え。

問1→いぬ。
問2→いま好きな彼。
問3→気づいてた・・・?







☆結果☆


問1。
あなたはシンデレラです♡
魔法をかけてもらいました。
さて、ガラスの靴に変身した動物は何??

「あなたの前世」



問2。
お城にいくと、王子様は知っている人でした。
さて、誰??

「あなたが密かに思う人」



問3。
突然王子様のまえで
あなたの魔法がとけてしまいました。
あなたはなんと言った??

「嘘がばれた時のあなたの態度」




デス!!!



嘘がバレて、
「気づいてた・・・?」と答えるなんて。




まぁ素直だこと(笑)



ふふふ





シンデレラに関する心理テスト
けっこうあるんですね!!!


でも、答えが
あなたの悪女度とか
浮気がばれたときの態度とか


なーんか・・・(笑)





興味のあるかたは
「シンデレラ 心理テスト」で
ググってみてくださいっ




美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆



こちら










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


