なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


キュンキュンしまくりです♡



最近キュンキュンした出来事


彼とランチしたときに
お店のドアを先に開けてくれて
押さえて待っててくれた


バイバイするとき
彼は逆方向なのに近くまで見送ってくれた



などなど
普通の出来事のようだけど、

ほんっと気が利く彼に
キュンキュンしまくりです(^^)


しかも会うのは1週間ぶりでしたが
「メイク変えた?」と
気づいてくれたんですー!!!


会社ではカラコン変えても
だーれも気づいてくれなかったのに(笑)


うれしすぎます


いまの連絡手段といえば
メールではなくLINEになっちゃうのですが

マメに返信もしてくれて
女性の変化とかそういう気遣いを自然にできちゃう男性って

好感もてます!!!


基本的にマメな男性って素敵



マメはマメでも
今何してたの?とか
ちょっぴしいきすぎのマメさは引いてしまいますが(笑)


それにマメな男性って
誰が見ても魅力的だし、なんだか心配なこともありますよね(>_<)




難しいところですね。。





そうそう



またご飯連れて行ってくれるということなので、
楽しみに待ちたいと思います(^^)★





彼とのデートの時間が増えて
HAPPY



なななでした(^^)。





美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください★



こちら






コメント

TITLE:

キャー♡
気になる彼とうまくいっていますね☆
実はもうお付き合いしてたりして!?
美容ブログ見ているときからなななさんの恋愛が密やかに気になっていたので記事にしてもらえてうれしいです(^^)

好きな人だと些細な変化に気づいてもらえたことがとてもうれしくなりますよね!!
にしても、男性なのに女子のメイクの違いに気づくとは…気が抜けませんね☆
でもそういうとこ気づいてもらえるとうれしいしキュンってしちゃいますよね♬

さりげない優しさは好感度とドキドキともに急上昇しちゃいます!!

TITLE:Re: タイトルなし

> ももんが さん

こんにちは♡
お返事が遅くなりました(>_<)

読んでいただいてるなんて・・・!!
私もとてもうれしいです~♡

そうなんですよね♪

男性って特に前髪切っても
変化に気づいてくれなかったりするのに・・・(笑)

もうドキドキ♡キュンキュン
しまくりです(笑)

TITLE:こんにちは♪

なななサンの恋愛上手くいってて羨ましいです(*^v^*)キュンキュンしますね♪
私は25歳女子なんですけど今度、高校からの男友達2人と3人で飲みに行きます!その内の1人が好きな人なんですけど、アピールする方法てありますか? 長い付き合いなので恋愛対象として見られてないと思います(泣)

TITLE:☆

なななさん(>_<)
私も前から読ませていただいています☆
結構長い片思いですよね\(//∇//)\??
うまくいってるみたいでこっちも読んでてキュンキュンします!♡
なななさんを見習って私も女子力アップ目指します(*^_^*)!

TITLE:Re: こんにちは♪

> あやや さん

こんにちは(^^)
読んでいただいてありがとうございます♡

急に恋愛対象で見る!となると
難しいです(>_<)


でも、頻繁にメールとかで連絡取ってたり
2人だけで遊びに行くと
いつもと違ったあややサンを見ることができるので
ポイントも高くなると思いますよ(^^)

飲みの場だったら・・・
恋愛関係についてみんなで話してみたり、
どういう人がタイプとか聞きだしてみるのもアリだと思います!!!


それでさらにその彼が理想としてる女性に
近づけるように努力をしてみたり☆


よく遊ぶメンバーなのであれば
いつ恋に発展するかなんて誰もわからないし
恋は突然に♪って言いますし!!!♡


楽しい飲み会になるといいですよね♪

グイグイ押さない
勝手に一人で走り出さない
しゃべりすぎて失敗しない


この3つを意識して☆
ちなみにこれは私が愛読している
ゴマブッ子さんの本に書いてありました(^^)♪

TITLE:Re: ☆

> かなぴ さん

こんにちは(^^)♪
読んでいただけて本当にうれしいです!!
ありがとうございます♡

キュンキュンしまくりで
失礼しました(笑)

またキュンキュンして
もっと女度を上げたいと思ってます!!
お互い頑張りましょうね(^_^)v♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


