なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ラブサインはこれだ♡



今日は、
ラブサインはこれだと題して、
気になる彼からの脈アリサインポイントについて書こうと思います(^^)



ではでは☆



①名前で呼ばれてる??


下の名前で呼ばれると特別に見てくれてる気がして
親近感も沸いてうれしいものです


普段みんなが呼んでくれているあだ名と同じだったのが
気づいたら下の名前で呼んでる・・・!!!


これは間違いなく彼からのラブサイン


私も最近、彼が下の名前で呼んでくれるようになりました!!!

しかもナゼか下の名前をそのままではなく
最初の二文字だけ(笑)

三文字目はどうしたー(笑)

彼いわく、
最後の文字まで言うと
照れくさいみたい・・・


またそれがキュンとしちゃいます


なので私もどさくさに紛れて
彼の下の名前をまんま呼んでます♪♪




②「会いたい」と言ったら男性が時間を作ってくれる??



こちらから「会いたい」と言ったときに
「忙しいから」とか言うようでは残念ながら脈ナシ(>_<)

ショーーーーーク


でも、こちらに好意を持ってくれていたら
「会いたい」といわれたら何が何でも時間を作ってくれるはず!

それが、まさにラブサイン

わざわざ予定をずらしてくれたり

休みは○日だよーって教えてくれたり。



またまた私事ですが(笑)

「会いたいな~」と言ったら
「ご飯食べにいこっか」「休みは○日だよ」と言ってくれました



しかし残念ながら私の方が予定合わず。。


二人ともお仕事終わりのときにでも、と
会う約束しましたー(^^)




具体的な日にちが決まっていないので
ひとりウズウズしてます




ということで、
半分ノロケみたいなブログになってしまってごめんなさいですが



彼からのラブサインを確認して
片思いの不安な気持ちをふっとばしちゃいましょう











美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆



こちら





コメント

TITLE:

こんばんは!
いつもなななさんのブログ読んでます。恋愛の方も読んでます(*^_^*)
めっちゃいい感じですね!
会いたいなって言えるなななさんがかわいいしすごい羨ましいです。
私も最近出会った人で気になる人がいます。いつも彼から誘ってくれて昼~夜会ってます。自分からも誘いたいけど誘えないです。今週まで忙しいって言ってたし。
なななさんは結構自分から誘ってますか?
なんか好きアピールみたいな事してますか?(*^_^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> チョコ さん
こんにちは♡
コメントありがとうございます!

自分から誘うことの方が多い気が・・・(笑)
けっこう草食?っぽいところがあるので、
誘ってみるとイイお返事がもらえたりするんです☆

好きアピールというか、
もう私態度に出ちゃうのでバレバレですね(笑)

TITLE:(*≧∀≦*)


毎回読ませて貰ってます(^^)
コメントは初めてです(>_<)

あたしまで読んでて
キュンキュンしちゃいます(*^^*)
羨ましいです(//∇//)

TITLE:きゅん(*^o^*)

なななさん、こんにちは!
いつも参考にさせてもらってます♪

なななさん、ハッピーで羨ましいなあ。
あの~聞いて下さい!

ブログにご飯載せてたら好きな人に
君と結婚する人が羨ましいって言われました。

これって期待しちゃってもいいのかな?
もうドキドキです(∋_∈)

TITLE:

こんばんは(^ ^)

いつもブログ読ませてもらってます(^ ^)
なんだか、すごいいい感じですね(=^x^=)

こっちまでキュンキュンしちゃいます(^O^)

TITLE:Re: (*≧∀≦*)

> まなさん

コメントありがとうございます♡
読んでいただけてとてもうれしいです(^^)

キュンキュンの感染~♡
まささんにもキュンキュンする出来事があるといいな♡

なにかキュンキュンしたことがあれば
ぜひぜひ教えてください♪♪

TITLE:Re: きゅん(*^o^*)

> まりん さん
こんにちは♡

わわわー!!!
それはキュンキュンしちゃいますね♡

それって、つまり・・・

なんて考えちゃいますよね(笑)
でも、脈がアリそうな感じがします♡
もっと距離が近づくといいですね♪♪

TITLE:Re: タイトルなし

> みぃさん
こんにちは♡

読んでいただいてありがとうございます♡
キュンキュン攻撃、ほんと
照れちゃいますね(笑)

でももっとキュンキュンしたい・・・
欲張りです(笑)

みぃさんにもキュンキュンが起こるといいなー♡

TITLE:

はじめましてヽ(^ω^)ノ
なななさんのブログいつも読ませてもらってます。
美容も恋愛の方もいろんな情報が得られるので楽しいです(^ ^)
いきなりですが〜…
なななさんは今まですごく仲いい友達を好きになったらどうします?しかも多分、相手はそのことに気付いてないっていう…(>_<)
よかったら返事お願いしまーす(´ー`)

TITLE:Re: タイトルなし

> choco さん

こんにちは(^^)

お返事が遅くなってしまい、
ごめんなさい><;

「もしも仲のいい男友達を好きになったら」
私は相手に引かれないように少しずつ接近していくと思います(笑)


メールや電話はいつも通りで、
遊んでいて二人きりになったらほんのちょびっとアピールとか♡

会うときは普段と違う香水をつけてみたり、
ネイルやメイク、ファッションにも変化をつけてみたり★


「お!今日良い感じじゃん!」
みたいに気づいてもらえるのを待ってみたり(笑)


気づいてないなら尚更、
直球で勝負です♡


あとは好きな女性の好みをリサーチして
少しでも理想に近づけるように
なっちゃうのもいいかもしれませんね(^_^)v♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


