なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


彼氏♡


仲良しのMちゃんに
彼氏ができたみたい♡

しかもおととい。


まさに

ほやほや


3つ上のひとみたいだから
今年31かな?

(Mちゃんは私と同い年で今年28歳。)



もう、私の勝手な妄想で、
考えるの早すぎだけど・・・(笑)


2人ともいい年だし
このままうまくいって結婚♡なんてことあったりして



ふふふ


長続きするといいよね♡
おめでとうとメールしました(^^)




なんだか私もヤル気になってきた!!


彼はお仕事が忙しくて
海外出張したりでなかなか会えるタイミングがなかったりで。


・・・



脈ないのかな~とか
彼はいまは恋愛はしたくないのかな~とか

いろいろ考えちゃったけど


数少ないお休みの中で
私と一緒にご飯いってくれたり・・・


もうそれだけでも幸せだなって思えてきた!!!



(笑)



本当はもっと一緒にいれる時間があればいいのにって思うけど。








恋愛はひとりでするものじゃないし
タイミングもあるから・・・!!!




それになんやかんや
またデートの約束できたし!♡


会えた日はめいっぱいオシャレして
めいっぱい笑顔になって
楽しい日にできるといいな








ってことで久々恋愛ブログ更新しました(笑)






美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください★



こちら




コメント

TITLE:☆

なななさん♩
ツイッターフォローさせていただきました(*^^*)ですがなななさんの申請を間違って否定してしまいました(/ _ ; )
この前なななさんがオススメしていたレアンジュを注文しました♩
すらっとハーブティもなななさんの影響で頼みましたし、なななさんの大ファンな私です!笑

TITLE:Re: ☆

> かなぴ さん

コメントありがとうございます♡
そしてフォローありがとうございます♪

フォロー申請もう一度出させていただきますので
よかったらTwitterでコメントお願いします♪♪


大ファンだなんて///
ありがとうございます♡
恥ずかしいです~><♡

TITLE:

初コメントです(´ー`)♡
いつも楽しくブログ拝見してます。
美容も恋愛もどっちも(゚∀゚)

ちなみに私もレアンジュ愛用してます。
元々柑橘系の香り大好きなんで、とっても気に入ってます(*^^*)

いきなりですが、相談してもいいですか(´・_・`)?
今、学生なんですけど一年前から仲いい異性の友達がいます。
ずっと前から好きなんですけど、向こうには多分友達としか見られてない気がします(+_+)
んー、どうしたらいいですかね(T_T)

いきなりでごめんなさい_| ̄|○

TITLE:☆

実はツイッター、鍵をかけているのでなななさんがコメント見れない状態なんです( ; ; )
名前がるるるなんですが、もし見つけたらフォローお願いしますm(_ _)m

レアンジュ届きました♩
本当に肌がスベスベになってこれからが楽しみです\(//∇//)\
素敵な商品を紹介していただきありがとうございます(*^^*)!

TITLE:

毎日両方読ませてもらってます^^
あまりに可愛い記事だったのでコメントしちゃいました~!

お友達さんよかったですねぇ☆
読んでる限り、なななさんも両想いだとおもう・・・(*^ε^*)
忙しい彼みたいなんで軽率に動かないようにしてくれてるのかな・優しい人だなぁ~・・・なんて勝手に思ってます☆笑

これからもワクワクドキドキ頑張って下さいねっ(●^o^●)
毎日応援してます♪

TITLE:Re: タイトルなし

> Yumi.さん

コメントありがとうございます♡
読んでいただけてとてもうれしいです(^_^)v


友達から彼女になる方法。。。
それはやっぱり女度を上げるしか♡
彼がいるときの集まりにはいつもと違うファッションやメイクをしてみたり・・・♡

二人きりになるときがあればさりげな~く
好意があることを伝えてみたり!

そうすれば最初は意識してなくても
だんだんYumi. さんのことが気になってくるのでは・・・!?

私は男友達を好きになる、ということがあまりなかったので
参考にならないかもしれませんが(>_<)。。

少しでも距離が近づくように祈ってます♡
頑張ってください(*^_^*)

TITLE:Re: ☆

> かなぴ さん
ツイッターにてメッセージ遅らせていただきました♡
どうかな~^^
見れるかな♡


レアンジュ届いたんですね♪
すっごくイイ香りだし塗るとお肌もツルツルになっていいですよね(*^_^*)

こちらこそわざわざご報告していただいてありがとうございます♡

TITLE:Re: タイトルなし

> よーこ さん

コメントありがとうございます♪♪

そうなんですー!
まさか彼氏ができちゃうとは思ってもいなかったので驚きです☆
なんだか最近表情も以前より明るくなってきて
幸せそうです~♡♡♡

私も・・・
両思いだといいな♡
少しでも彼を癒せる存在になりたいなと(*^_^*)

応援ありがとうございます!
頑張ります♡(笑)

TITLE:久しぶりのコメントです!!

久しぶりにコメントさせて頂きます!!

私は今年19歳になる浪人生です。

先月四年半(途中別れもありました)付き合ってきた5歳上の人に「前みたいに好きって思えなくなった」と言われフられてしまいました。別れるとき元彼が言った理由が二転三転していてずっと納得できずにいました。(共通の知り合いが機会をみて気持ちを聞いてくれると言ってくれました)
しかし、最近気になる人ができました。9歳上の予備校職員の人です。私の通う予備校は生徒が少人数なので講師や職員との距離が近いです。なので、よく会話もしますし自分では結構仲良くなれたと思っています。

でも、元彼に対する気持ちが中途半端なうえに気になる人との歳の差が9歳だということで悩んでいます。
今は元彼とヨリを戻したいという気持ちより9歳上の彼と付き合いたいという気持ちが強いです。

なななさんにアドバイス頂けたらと思います(>_<)

TITLE:Re: 久しぶりのコメントです!!

> とりさん

こんにちは★
コメントありがとうございます!!

彼とお別れしたばっかりだったんですね(>_<)

四年半というと一緒にいた時のことを思い出しちゃったりで、情とか残っちゃったりするんですよね。。
特にフラれちゃうと・・・

私もフラれた時は本当に辛くてヨリを戻したいって気持ちが強かったです。

でも、このタイミングで気になる人もできたなら、
その道に進んでみるのもいいと思います!!

とりさんのお友達は何かアドバイスしてくださいましたか?

その新しい彼とお付き合いすることで、
気持ちが変わっていくだろうし・・・♡

恋愛に年齢なんて関係ないと思いますよ(^_^)v
彼が受け入れてくれるならどんどんアプローチして
新しい恋を実らせてみるのもとりさんの人生♡


自然の流れに身をまかせてみたら
なにかうまくいくかもです♡

とりさんにとって良き道になりますように♡

TITLE:

お返事ありがとうございます!!

元彼とは別れるときに友達に戻ろうって話をしたので
新しい恋を頑張りたいと思います!!

年齢差を私が気にしては始まらないので自分なりのアプローチをしていきます(*^^*)

これからもなななさんのブログを読んで女磨き頑張ります(*゚ロ゚)

TITLE:Re: タイトルなし

> とり さん

こちらこそです(^^)♡

お友達としてのお付き合いも
またそれもいいと思います!!


新しい恋♡
実るように祈ってますね♪♪


お互い女磨き頑張りましょう(^_^)v♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


