なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ナチュラルメイクってやっぱり・・・



久しぶりの更新になってしまいました><










いきなりな話になってしまうのですが



やっぱり男性は

ナチュラルメイクが好きみたいです!






突然なにを言い出すか・・・
という感じですね(笑)





私はいつも、フルメイクで

マスカラ・アイライン・チーク・リップ
どれも欠かせないのです(笑)




ですがたまたま!
手抜き(?)のメイクをした日があったのです。


つけまつげON
下マスカラなし

チークはいつもピンクだけど
ピンクオレンジ系にして

涙袋にキラキラシャドウをOM


このメイクにして出勤したら

仲のいい男性社員さんに


「メイク変えた?今日の雰囲気なんかいいね!似合ってる」

と褒められたのですー




私は完全に手抜きのメイクだったので
休憩のときに直そうかな・・・と考えてたのですが

まさかの好評!(笑)



なのでその日はこれ以上メイクを濃くすることなく
もう少しアイラインを際までしっかりと引いて、
うるうるリップを追加したくらいで過ごしました(*^_^*)





そうすると、やっぱり他の男性社員さんからも
「今日かわいいね」と褒められたのです。




・・・これもしかして
ナチュラルなメイクのほうがウケよし???!



同僚の子とも話したのですが


がっつり作りこまず、
ナチュラルなメイクのほうが好感もてるのかな



かといって手抜きはしなくて
しっかりと仕上げるのがいいんだろうね!



ナチュラルメイクほど
手の込んだメイクはなかろう!!!

むずかしー


と(笑)



こりゃ、ナチュラルメイクの研究をせねばです






女子のメイク事情が知りたくなった
なななでした♪







メイクや美容のことを研究中です(*^_^*)
こちらのブログで紹介しています。


こちら



よかったら遊びに来てください♪

コメント

TITLE:こんばんは(*^o^*)

私も誉められたいです(*^o^*)

是非、チークとキラキラシャドウ、マスカラ、つけまつげのメーカー名と商品名(^O^)教えてください(^w^)

あと、
1、つけまつげはどの辺につけましたか?(^_^)

2、チークはそのひどんな入れ方をしたか教えてください(^w^)

TITLE:

私のまわりでも、ナチュラルメイク好きな人多いです。
ナチュラルっていうより、ほとんどすっぴん笑
落とした時に、ギャップないほうがいいんですって!
でも、素材がいい人でないと、ほぼすっぴんなんて、無理ですよね笑
とにかく、肌が綺麗にならないと!!!

TITLE:初めまして

たまたま見て共感してしまい、コメントさせていただきました!(^^)!
やっぱり男はナチュラルメイクが好きですよ!
この意見は僕を含む周りの男の意見ですけど(*^_^*)

更新とメイク研究がんばってください!!

TITLE:Re: こんばんは(*^o^*)

> ハローミニー さん
返信遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

美容ブログにて
愛用のコスメをUPさせていただきました♪


それから
1、つけまつげはまつげの際にそってつけました干し
2、チークは頬骨の高い位置にササっといれました(*^_^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> みゆう さん

やっぱり素肌美人になることが重要ですよね!
菅野美穂さんや上戸彩ちゃん、ほんと憧れますー!
お互い美肌目指して頑張りましょう(^_^)v♡

TITLE:Re: 初めまして

> きよまろ さん

コメントありがとうございます☆

男性のリアルな意見を聞けるとは!
すごく参考になります(*^_^*)
ありがとうございます!!

これからのメイク研究頑張らなきゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


