なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


願掛け♡



今週日曜~火曜まで
京都旅行してました(*^_^*)♡


去年もいった八坂神社や
伏見稲荷大社などなど・・・



で、縁結びの神社では
恋みくじひいてきまいたー!!!



地主神社の恋みくじ↓

おみくじ1


末吉。



恋愛
相手のひとがらを見とどけるまでは
軽々しい行動をとらないこと。





八坂神社では吉。


おみくじ2



恋愛
信じて疑わぬ気持ちを忘れず
互いの努力で佳き関係となり発展するでしょう。




・・・うん。
悪くもなく、いいかな。



去年は大吉だったから、
ちょっぴし期待しちゃった(笑)





いし



伏見稲荷神社のおもかる石は・・・




うで




ひょいっと!




この石、
持ち上げる前にお願い事をします。

それで石を持ち上げて、

そのときに感じる石の重さが自分は予想してたものよりも
軽ければ願い事が叶う


といわれています(*^_^*)



見事、ひょいっ。




お願いごとはもちろん



LOVE♡





やっぱり

縁結びとか
願掛けってついついやってしまいますネ♡





美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆


こちら



コメント

TITLE:

こんばんは!!

先日、9歳年上の人に片想いをしていると言ってアドバイスを貰った者です!!


その後、今は浪人生なので勉強が第一ですが少しずつ進展(?)があったので……

相手は予備校の事務兼講師の方なのですが
相手が授業していたときの休憩時間にわざわざ私を探しに来てくれたり
最近は相手から話しかけてくれたりよく絡んでくれます(*^^*)

ささやかですが、今のところは順調なのかな?と思いたいです(*^^*)

ここで、相談なのですが
年上の方への控えめなアプローチ方法のアドバイスが欲しいです!!(>_<)

TITLE:Re: タイトルなし

>とりさん

こんにちは♡

おぉ~!!!

あっという間に進展しているではないですか♡

年上の方へのアプローチですかぁ(>_<)

うーん・・・
私そんなに経験がないので参考になるか
わかりませんが(>_<)


言葉使いに気をつけるのはもちろん、
少し彼を頼ってみたり、でも妹みたいな存在にならないように
しっかりしているところも見せたり・・・


いろいろ考えちゃうと難しいですね(>_<)
彼と一緒にいるときはやっぱり素直になったほうが1番♡


好きな人といると自然と笑顔炸裂しちゃうだろうし♡


TITLE:

お返事ありがとうございます!!


進展と呼べるのかは分かりませんが
少しは気にして貰えてるのかなーと(*^^*)

あとは、2人で話していた時に恋バナになったりしました!!


年上へのアプローチって難しいですね(x_x)
いつも、敬語なので時折失礼にならない程度のタメ口を混ぜて距離を縮めていきたいです!!

TITLE:☆

なななさん☆
ツイッターでもフォローさせてもらっているるるるです(*^^*)
私も最近恋愛の願掛けしました!
浅草の今戸神社に行って、
吉備団子屋さんで桃鈴をゲットしました☆
今戸神社でおみくじは吉でした!
自然体でいなさいとでました笑
お互い頑張りましょう(*^^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> とり さん

こんにちは☆

とんでもないです!!
お互い頑張っていきましょうね♡♡♡

TITLE:Re: ☆

> るるる さん

ツイッターもありがとうございます~♡♡

桃鈴GETされたんですね♡
わたしあれを携帯につけてたら猫みたいって言われました(笑)



そうですね(^^)
お互い頑張りましょう♪
桃鈴でなにか変化があればぜひぜひ教えてください♡

TITLE:☆

こんばんは☆

ストラップをつけるイヤホンジャックを買ってきて、今日からつけました!
この効果かもしれませんが、少し気になってた人から予定を聞かれました!笑
待ち受けも招き猫にしているので、これからが楽しみです!笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


