なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



うれしい報告がきた!



先日。


仲良しのお友達から
妊娠報告をもらいました♡



5週目だそうで
まだまだできたてほやほやの卵だそうです♡




これから
もっとすくすく育ってくれるように
カラダを大事にすると言ってました♡


もう、ビックリして・・・


おめでとう~(*^_^*)しかでなかったです。






まだまだ安定期に入るまで
心配心配(>_<)


カラダを大事にしてもらいたいですー♡♡




来年5月が出産予定だそうですが、
早くも私が楽しみで仕方ないのでした♡








美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください(*^_^*)




こちら







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


