なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


幸せを呼ぶ♡10か条



幸せを呼ぶ♡10か条

というのを見つけたので紹介させていただきます


  


1.いつも「いいこと」を口にする

2.悪口、陰口は言わない。

3.どんなときも、笑顔を忘れない。

4.自分から先に、挨拶する。

5.相手の話に最後まで耳を傾ける。

6.自分と他社を比べようとしない。

7.相手の短所ではなく、長所を見るようにする。

8.何が起きても「これでよかった」

9.たくさん鏡をみて、自分を好きになる。

10.「すいません」より「ありがとう」




  


簡単そうで、難しいコトだけど
少しずつ変えていくことで
今よりどんどん幸せになれそう♡




いま以上にHAPPYになっちゃおう





ハート

恋が叶うという待ちうけ画像♡
お借りしました!







美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください(*^_^*)



 

こちら



コメント

TITLE:

なななさん、こんばんわ(^^)



あたしもコレじゃないけど

コレに近いの知ってます(^0^)




なんだかんだ当たり前のこと

なんですけど




それがまた難しいですよね(><)






でもあたし、人間関係で辛い時期に




「暗いより明るい方がいいに決まってる!」



「冷たいより優しいの方がいいに決まっている!」




って思って、明るく前向きで

居続けていたら




実は本当に運命の出会いが

あったんですよ(^v^)!!





お客様と仲良くなって

そのままお付き合いすることに

なりました(^0^)!!!!





2歳年下の男の子だったんですが

あたしもびっくりで



「こんな出会い方ありえるの!?」



って感じでした(笑)





良い自分でいれば

いい事が起こるんだなぁ~って

なんか不思議でした(^^)








TITLE:Re: タイトルなし

> はらペコのチーさん

こんにちは(^^)

そうだったんですね♡
それは素敵な出会いだぁ♡♡

いつどこで運命の出会いがあるかわからないし
それに、常には難しいけど

気づいたときにでも
気持ちが切り替えられる
ポジティブな考えを持てるようになりたいですよね(*^_^*)


悲しくて辛くて落ち込んだときでも
切り替え上手になれば気持ちも楽ですよね♡

TITLE:

初めまして!
コミュから来ました(・∀・)


やっぱ考え方次第で
気持ちも変わりますよねー!

TITLE:Re: タイトルなし

> ぴょんた さん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪♪

考え方次第で、環境もどんどん変わっていきます♡
毎日HAPPYでいられるようになりたいですよね(*^_^*)♡

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


