なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


クリスマス♡



12月25日(水)

クリスマス




彼とご飯にいきました


行き先はソラマチ!!!


平日夜もそれなりに人がいっぱいなのは知っていたけど
クリスマスは特別、混んでいるように感じました(>_<)


それも家族連れ・・・とかではなく
カップルたくさんっ


私達もそのひとり。


たくさん人がいるので食べもの屋さんほとんどが
満席状態・・・。


ひぃぃぃ




とりあえずすぐに入れそうな洋食屋さんへ。

もぐもぐおいしいハンバーグを食べました(^^)♪



そのあとはイルミネーションを見に、外へいき
スカイツリーとイルミネーションをカメラでパシャリ☆☆☆



そしてプレゼント交換



私は、彼にマフラーと手作りお菓子を


お菓子の写真とっておけばよかった

スノーボールを作りました!!
甘くなりすぎないようにくるみもたくさん入れて香ばしく



味見したけど、我ながらおいしくできて
もっと食べたかったー(笑)






そして、彼からはジェラートピケのもこもこソックス


女の子のお店へ入って選んで買ってくれたこと
プレゼントで何が喜ばれるかって一生懸命調べてくれたこと


もう、すっごくすっごく嬉しくてキュンキュンしました(>_<)


ありがとう




くりすます



もこもこソックス、ちょーあったかくて
ずっと履いていたくなりました(笑)






今年のクリスマスはとってもとっても
幸せに過ごすことができた、なななでした






美容ブログも書いています。
よかったら遊びに来てください☆



こちら



コメント

TITLE:

2人は結局付き合ってるんですか???

TITLE:

いやーん、幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ごちそうさまでした(^ ^)

TITLE:

とっても仲良さそうですね~(^^)

お付きあいはまだされてないんですか?

TITLE:

なななさん、幸せそうで羨ましいです(*^^*)
気になる彼ば彼氏"になられたんですか?(^-^*

TITLE:こんにちは(*´ω`*)

いつもamebaで記事を拝見していたHana♡です\(^o^)/
私もFC2やっているのでリンクに入れても良いですか?(*^^*)

http://ameblo.jp/happylife-hn/

TITLE:

どっちのブログも楽しく読ませていただいてます!!こっちのブログ更新も楽しみにしてます!

TITLE:Re: タイトルなし

> ゆい さん
実はまだ正式(?)にはお付き合いしていないのですが
もう彼氏彼女みたいになってますよね♡

ドキドキの毎日です(*^_^*)

TITLE:Re: タイトルなし

> とっても仲良さそうですね~(^^)
>
> お付きあいはまだされてないんですか?


まだ、正式(?)にはお付き合いしてないのですが
彼女気取りになってますが(笑)

彼女のように大切にされてる感があるので、
一緒にいるときは本当に幸せです♡

TITLE:Re: タイトルなし

> みぃ さん

ありがとうございます♡
今年ももキュンキュンできるような年にしたいです♡

TITLE:Re: タイトルなし

> なななさん、幸せそうで羨ましいです(*^^*)
> 気になる彼ば彼氏"になられたんですか?(^-^*


実はまだ正式(?)ではないのですが
仲良くさせていただいてますー♡
今年はもーっと近づけるようになりたいです♡

TITLE:Re: こんにちは(*´ω`*)

> Hana♡
こんにちは♡
読んでくださってありがとうございます♡

もちろんです♪
こちらでもよろしくです☆

TITLE:Re: タイトルなし

> にゃ さん
読んでくださってありがとうございます♡
こちらの方もよろしくお願いします♡
またぜひ遊びに来てくださいね(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


