なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



可愛いステーショナリー。






おもしろステーショナリーを探してたら
こんな可愛いものを発見してしまいました(^^)



0805a.jpg


金魚の鉛筆削り
可愛いです!!
しっぽの部分で鉛筆が削れるみたいです



0805b.jpg


くまの鉛筆削り
香りつきらしいです。
置物としても可愛い


0805c.jpg


きのこの鉛筆削り
このきのこ、鉛筆削りだけでなく
頭の部分が消しゴムにもなるみたいです



0805d.jpg


電話の鉛筆削り
すごくミニチュアな電話!!
アンティークな感じがCUTE
裏側で鉛筆を削れるみたいです。




こんな可愛いものを机の上に置いてると
見ているだけで癒されそうです★

普段はボールペンやシャープペンの方でも
ペンシル系のコスメを使うときにもいいかもしれません光☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


