なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



シミやソバカスを増やすもの



0806a.jpg


この間食べたチキン&ガーリックライス
チーズも乗っててボリューム満点です(^^)おんぷ





先日、びっくりするニュースを発見してしまいました!!


砂糖でシミができるというもの。



シミやソバカスの原因って、

・紫外線
・ストレス
・ニキビ、ニキビ跡

によるものが多いですが
『砂糖』の摂りすぎでシミが出来てしまうそうです(>_<)!!


特に白砂糖!!


白砂糖って、スイーツだけでなく
和食なんかでも味を調整したり日常でよく使うと思います。

そんな、いつも使ってるお砂糖でシミが増えてしまうのは大事件びっくり


一度出来てしまったシミやソバカスはスキンケアで撃退して
これからシミやソバカスを作らないように食事からも気をつけないと!!



お砂糖を使ったものはなるべく食べ過ぎないようにすることが1番ですが
どうしても甘いものが欲しくなったとき・・・



ダイヤ買ってもすぐ食べない
ダイヤ自分にご褒美をあげたい時だけ食べる
ダイヤ低カロリーや0カロリーの飲み物を選ぶ


お料理の時、白砂糖ではなく
黒砂糖かはちみつにするというのもいいと思います★



私は食べることが大好きなので、
甘いものでもガマンというのはイヤです(>_<)

食べずにガマンするとストレスが溜まって、
結局たくさん食べてしまったり・・・


なので甘いものが欲しい時は
スイーツではなく甘い飲み物を飲んだりしてます。



こういう風にちょっとの工夫をして
美容もダイエットも頑張りたいですスマイル






シミ関連の過去記事↓↓

フラワーシミにいいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


