なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



タンブラー女子。

最近、雑誌『CanCam』やテレビでも取り上げられたこともあり
タンブラー弁当というのが流行っているみたいです。


タンブラー弁当というのは
ドリンク用のダンブラーをお弁当箱として使うそうです。


ご飯とおかずを交互にいれたり
朝、パスタと熱湯をタンブラーにいれて
お昼食べる頃にはいい感じにパスタが出来てたり★

0807a.jpg

中はこんな感じだそうです!!
すごい・・・!!


タンブラーって
保温・保冷効果があるし、
かさばることもないから持ち運びもしやすい!!


お肉とかたっぷり入ったがっつりお弁当でも
タンブラーだと外側は可愛いイラストが入ってるし
見られても恥ずかしくないというのもいいです光☆


私は普段ランチは外食することが多いですが、
お天気のいい日は公園なんかでMyタンブラー弁当を持って
ランチというのも楽しそうです(^^)おんぷ


食べ終わったら軽くすすいでお水やお茶、コーヒーなんかをいれて
普通にタンブラーとして使える・・・!!



お気に入りのすらっとHerb teaを
食べ終わったタンブラーに作っちゃえば持ち運びもできちゃうおんぷ


すらっとHerb tea
私の場合飲んでから4~5時間後にはおトイレタイムが始まるので
お仕事が終わる頃に飲むようにすれば
ちょうどよさそうです(^^)


0807b.jpg

Myタンブラー
ちっちゃいのでお弁当には向いてなさそう。。
可愛いタンブラーが欲しいです!!



夏に入ってから
花火大会や海、遊びや飲み会などのイベントで
最近食べすぎてしまうことが多いです。

なのですらっとHerb tea
飲んで調整しようと思ってたら
おうちにある分が残り少なくなってましたびっくり

0807c.jpg


お盆前で心配だったので
いつも買っているところに問い合わせしたら


在庫が残りわずか・・・!!


今の時期、けっこう人気みたいです!!
まだまだ夏は遊びに行ったりもするので
ストック分も頼んじゃいました(>_<)!!

これでひと安心★


いつも頼りっぱなしのすらっとHerb tea。
残りの分も大事にしたいと思います(^^)





すらっとHerbteaは
【こちら】から買えますスマイル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


