なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


プチ努力でバンビ脚★

脚ヤセについても
ご質問をいただいたのでお返事です☆






ひざ下は細さより形
太ももはスラっと光☆

形がよくて、ほどよく女性らしいラインの脚が理想の美脚です!!



よく、脚ヤセをするにはどうしたらいいですか?
と質問をいただくのですが


脚ヤセをするには
まずはむくみ取りから!!


むくみを放置すると脚が太くなるびっくりびっくりびっくり

特に太ももは太るのは早いのに
ヤセようと思ってもなかなか細くならない。。。

憎きお肉です(>_<)





私の脚ヤセ法は


かかと上げ下げ
お風呂でマッサージ
着圧アイテム


めんどくさがりで運動がキライ
食事制限もあまり好きではないのでこれだけです(笑)


通勤のときに立ったまま、かかとを上げたり下げたり。
お風呂に入ってるときにてきとーに下から上にモミモミしたり。


着圧アイテムはいろんなタイプを持ってますが、
最近はゲットしたばかりの太もも専用のものを使ってます★

0810a.jpg


バンビーナスタイル



前に使ってたものと比べると
履き心地がすごくいいです!!


私は履いたまま寝てますが朝起きたらズリ落ちてたり
生地も薄めなので暑苦しい夏でもムレないし快適ですおんぷ

0810b.jpg

こういう感じで太もも専用なので
短めのものが2枚入ってます。


0810c.jpg

履くとこんな感じです。
ギュギュっとしっかり着圧が効いてます★


これを履いた翌朝は
キュッと少し引き締まってて
むくみも取れてるので脚も軽いです光☆





コメントで教えていただいたのですがモデルの田中里奈さん?もこの着圧アイテムを愛用されてるみたいです[みんな:01]


田中里奈さんって
実はあまり知らなかったのですが
メイクやファッションも
オシャレで可愛いい[みんな:02]

ちょっと気になっちゃいました[みんな:03]






着圧アイテムって履いてるだけでも
むくみ&リンパマッサージ効果があって
リンパの流れがよくなるからヤセやすくなります。

なのでマッサージは毎日できないかも・・・
という方にはオススメなアイテムですスマイル




私は以前から太もも専用の着圧を愛用してますが
内ももにすき間もできて


「ヤセたね!!」

「脚細くなった?」

と気づいてもらえるようになりました★


太ももは自分でも目に見えてわかる場所だし
周りにも気付いてもらえるとテンションが上がって
もっと頑張ろう!!と思えます(^^)ハート



脚を見せるファッションが多い夏だからこそ、
毎日のプチ努力で美脚を目指したいですスマイル





太もも専用の着圧は
こちらで買いました★



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


