なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


蒙古タンメン中本!





お仕事で亀戸に行くことがあったので、ラーメン屋さんへ。



蒙古タンメン 中本



激辛でとっても有名です!!

しゃべくり007やスッキリ!などなど
昔からテレビや雑誌でもよく紹介されてます☆




私は今まで定番の蒙古タンメンしか食べたことありませんでした。
みそタンメンの上に超激辛マーボー豆腐がのってるラーメンです。




でも今回食べたのは

0630a.jpg


冷し五目味噌タンメン★

つけ麺です。
蒙古タンメンより辛いです(笑)
ひと口めで、くちびるが悲鳴をあげます!!
でも美味しいです!!



0630b.jpg

一緒に行った人がお店で一番辛いスープも頼んでたので
ちょっともらいました。

のどが悲鳴をあげ、涙がでます!!





中本は、辛いんですが
スープに入ってる野菜がとにかくおいしいです(^^)
特にキャベツ!!


でもいつも中本食べたあとは
疲労感MAXになります(笑)

胃がびっくり。


辛いのが好きな人にはオススメです☆



私は亀戸、板橋、新宿しか行ったことないんですが
目黒や池袋、吉祥寺あたりにも店舗あったと思います。

東京しかないのかも???





暑くなるとごはんよりスルスル~っと麺率が上がるので
太らないように気をつけなければ!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


