なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


帰れま10





この前「お試しか!」でてんやの帰れま10やってました☆

それを思い出してしまい
今日のお昼はてんやへ!!


0629a.jpg


私は第3位だったオールスター天丼。
女性の食べ物とは思えない揚げ物のボリュームです(笑)




確か順位は

1位 天丼
2位 穴子天丼
3位 オールスター天丼



だったと思います。

久々の揚げ物でした(^^)
ぺろり平らげました!!

週末、すらっとハーブティー飲まなければ!!!



モスの帰れま10もやってたようですが
見逃しました(>_<)
上位が気になります!!

ファーストフードは控えるようにしてますが
実はモスが一番好きですスマイル








ある日の出来事。

うちの会社の男性…

スーツが



0629b.jpg


破けてました(笑)

なんか肌見えてる…



イヤ!!


(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


