なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


ムダ毛レポ☆






ムダ毛対策で使い続けてるレアンジュ、かなり調子いいです(^^)
プチレポートです☆




どんどん毛が薄くなっていき
最近は、生えてくるのが前よりも遅くなってるので
とってもラクできてます(笑)


レアンジュは除毛クリームではないので
塗って落としたら毛が取れる系ではありません。
毎日塗り込んで、だんだん毛を薄くしていくもの。

なので効果が1日で分かる!!なんて物ではありませんが
毎日てきとーに塗ってたら


0628j.jpg


今はこんな感じです。(腕)

写メだと分かりづらいですが、毛がほぼありません(^^)おんぷ



0628k.jpg


毛穴がブツブツしてる事もなく、つるるん。

うれしいです(>_<)!!






最初のうちは、レアンジュを塗っても毛が無くなるわけじゃないので
カミソリと併用してました。

それを繰り返してるうちに、
毛が細~くなっていって、カミソリで剃った時も
次生えてくるのが遅いので、ラクになりました(>_<)

手足、順調です!!




ワキはやっぱり手足とは毛質が違うので、
ちょっと手ごわいです。

無毛にはなっていませんが、
毛が柔らかくなって細くなりました☆
なので、前よりダンゼン!!ラクです!!

このまま使ってワキも無毛目指します(^^)



レアンジュ、@コスメの除毛ランキングみたいなので
4位になってますスマイル


私がいつも買ってるのは
【こちら】なので載せておきます☆





ちなみに…

0628l.jpg


日差しがあたる場所に置いてたら、
パッケージの柄が色あせてしまいました、、、

可愛いオレンジピンクみたいな色だったのに。
白と同化しそうな勢いです。


せっかく可愛いデザインなので
日差しは要注意です(笑)









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


