なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



夏の新ドラマCheck



2012夏の新ドラマCheck☆☆

私的にはいちばん東野圭吾ミステリーズに期待してます(^^)
短編で、とにかくキャストが豪華なので☆






0628a.jpg


桜リッチマン、プアウーマン
小栗旬/石原さとみ/相武紗季
IT企業社長と就職難に苦しむ女性のラブストーリ
たまたま億万長者になった社長の純粋さと孤独。
そして抱く彼に惹かれていく就活中の女の子。
月9は要チェック☆
月21:00-フジ
7/9スタート!!







0628b.jpg


桜息もできない夏
武井咲/江口洋介/木村佳乃
無戸籍の少女と許されない罪を背負う男の壮絶な愛の物語
過酷な運命に直面しながらも一歩踏み出そうともがく。
父親ほど歳の離れた男性と距離が縮まっていくあたり、相手役が江口洋介さんなので
クールでカッコよさそうで期待大☆
火21:00-フジ
7/10スタート!!









0628c.jpg

桜GTO
AKIRA(EXILE)/瀧本美織/山本裕典/城田優/黒木瞳
あのGTOが再び!
反町さんと松嶋菜々子さんのGTO、リアルタイムで見てました!
それがリニューアルして、今回の鬼塚はEXILEのAKIRA☆
元暴走族教師が、問題ある生徒と向かい合い破天荒な方法で人生哲学を叩き込んでいきます。
火22:00-フジ
7/3スタート!!







0628d.jpg



桜トッカン 特別国税徴収官
井上真央/北村有起哉/鈴木砂羽
税金がテーマのストーリー。
税金滞納者に取り立てを行いながら、働くことの厳しさや難しさを学びながら成長していく。
水22:00-日テレ
7/4スタート!!








0628e.jpg


桜東野圭吾ミステリーズ
唐沢寿明/松下奈緒/観月ありさ/反町隆史/長澤まさみ/中井貴一/戸田恵梨香/三浦春馬/広末涼子/篠原涼子/鈴木京香
短篇ミステリーを週替わりの豪華キャストで!
このキャスト、すごすぎます!1話完結で毎週主演が変わります。
シリアス、コメディー、ホラーなど、いろんな形のミステリー。
木22:00-フジ
7/5スタート!!







0628f.jpg


桜黒の女教師
榮倉奈々/市川実日子/小林聡美
昼とは違う顔で問題を解決する女教師3人組のストーリー
高校生たちが抱えるさまざまな問題を、悪に悪で対抗する“課外授業”で解決する。
トリンドルちゃんも出るそうです☆
金22:00-TBS
7/20スタート!!








0628g.jpg


桜ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
仲間由紀恵/沢村一樹/志田未来/君野夢真
幽霊になったママのファンタジー・ホームコメディー
仲間さんが警察官役ですが、幽霊です。亡くなってからも子供が心配で出てきちゃいます。
子供と一緒に事件や騒動を解決していく。
土21:00-日テレ
7/7スタート!!







0628h.jpg

桜サマーレスキュー~天空の診療所~
向井理/尾野真千子/小池栄子/時任三郎
山での医療現実に向き合いながら成長していくヒューマンドラマ
山という特別な環境で生きる悩みを抱えながら、医療とは何かを学びます。
日21:00-TBS
7/8スタート!!








0628i.jpg


桜ビューティフルレイン
豊川悦司/芦田愛菜/中谷美紀
病気の父親との親子の絆を描く感動物語
若年性アルツハイマーと診断された父親と、その父親をひたむきに支えていく幼い娘の純粋な親子愛です。
日21:00-フジ
7/1スタート!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


