なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


紗栄子ちゃん☆





私がよく読んでるタレントさんブログ☆


・平子理沙
・ローラ
・紗栄子
・小森純
・木下優樹菜
・鈴木えみ
・眞鍋かをり


このへんの方達は毎日チェックさせてもらっています(^^)

美容やオシャレをサボりそうな時に見ると
モチベーションが上がって、頑張る力になりますスマイル


そしてついこの前、紗栄子ちゃんのブログを見てて

「ティファニーのマグカップ可愛い~」と思ったら
飲んでいたのがすらっとハーブティーでした!!!


びっくりですびっくり

ちなみに6月15日の記事です☆


0619a.jpg

やっぱり有名みたいです。


0619b.jpg

私は最近、冷やして飲んでます。




紗栄子ちゃんもデトックスに気を使っているみたいです。

お肌のお手入れとかダイエット、
頑張ってるのになんか効果出ない…

という時は体の中が原因かも



と書いてありました。

その通りだと思います(>_<)




努力をジャマするのは、老廃物!!

老廃物は腸のすき間にたまったりしてるので
がんばっても、それが残ってるといまいち効果が出なかったり。

毎日快便の人でも、全部出てるわけじゃなく
すき間には実はたくさん潜んでるみたいです…。



だから老廃物をちゃんと出してあげれば
ちょっと頑張るだけで、いつも以上に効果が出ることあります!!

→私もかなり経験しました!!




紗栄子ちゃんの言葉に実感した今日このごろ。



頑張ったら頑張った分、ちゃんと成果が出ないとガッカリします。
もういいやって諦めちゃいます。

成果が出ることなら、もっとやろう!もっと綺麗になれる!
って思えます(^^)


女の子って単純です(笑)



ダイエットと美肌、両方叶えてくれたお茶なので
私の必須アイテムになってます☆

飲む頻度をよくご質問いただくんですが、
ほんとにてきとーです(笑)


毎日なんて飲みません。
続かないので…。。

だいたい週末に飲んでいて、週1か多くても週2です。


こんなてきとーに飲んでても効果が出てるお茶なので
いろんなダイエット飲料に浮気しても、
結局すらっとハーブティーに戻ってます(^^)


【すらっとハーブティーはここで買ってますスマイル


紗栄子ちゃんと同じ、
というだけでテンションが上がる私でした(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


