なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



イッツスキン -秘潤珍古真純金クリーム-




韓国コスメレポです☆☆☆


0618a.jpg

イッツスキンの秘潤珍古真純金クリーム
1000円ちょっとくらいだと思います。

これもイッツスキンの中では売れ筋みたいです。

純金成分と高麗人参が濃縮された栄養クリーム!!



0618b.jpg

こんな怪しそうな箱に入ってます。
漢字だしなんか一見怪しそうな。。





0618c.jpg

金粉入りのジェルです。
ちょっと臭いです。薬草のような漢方のような、渋~い香りです。

ものすごく伸びるので、ほんの少しで顔全部いけます。

ベタつきもなく、かなりしっとり肌になります。
乾燥が気になる目元などには、重ね塗りもGOODです!!

朝使うとメイクするしちょっと重い気がするので、
夜塗って、「翌朝のお肌のために」という目的で使う方がおすすめです(^^)


1度の量が少なくてOKなので
1つ持っていれば1年は絶対もつと思いますスマイル


乾燥が全く気にならないお肌の人には不向きですが、

全体的に乾燥が気になる、
目元の乾燥が気になる、
最近お肌元気ないなー、

という人におすすめです☆

お化粧ノリ、よくなります(^^)おんぷ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


