なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



口臭予防は。





どんなに綺麗なお肌でも
どんなに可愛い服を着ていても

口臭がキツかったら台無しです(>_<)


そして、一度「なんか口臭い…」と思われると
かなり悪い印象を与えてしまいます。。

普段から気をつけなければ!!


ガムやフリスクみたいな物も良いですが
根本を解決しておいた方が、手っ取り早いです(^^)




食べたらすぐ磨く


ものすごく簡単で基本的なことですが
「すぐ」というのがポイントです。

食べて時間が経ってからだと遅いです。
口臭の原因になるそうです。



なので、
食後できるだけすぐに磨くのがGOODです光☆



0617a.jpg

私の歯磨きセット。
電動歯ブラシ、てきとーな歯磨き粉、リステリン。

なんとも可愛げのないセットですが…役立ってます。
もちろん舌も磨きます!!



焼き肉でもキムチでもコーヒーでも
「すぐ」磨けば、臭いません。

夜も、お風呂に入った時や寝る前ではなくて
食後すぐ磨くようにしてます!!
かなり違うので、ぜひぜひ試してみてください(^^)















コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


