なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


バンビ脚(^^)♪





女子の憧れ『バンビ脚』

スラっと細長く形よく。



着圧ソックスは、最初全然信じていませんでしたが
履いてみるとすごい効果でハマりました(笑)

私の場合、特に太ももが悩みなので
太もも専用のも使ってます!!

ずっと愛用していた物が、
洗濯を繰り返してたらボロボロに(>_<)

またリピートしようかなと思っていたら
太もも専用で新商品を発見しました(^^)おんぷ

get☆☆


0612a.jpg


まず名前が可愛いですハート

『バンビーナスタイル』

左上にバンビもいます(^^)cute☆


0612b.jpg

前に使っていたのと同じく、生地は太ももの部分だけ。
両足分で1セットです。


0612c.jpg

着圧はこんな感じで入っていて


0612d.jpg

履くとこんな風にシマシマになります。




これを選んだポイントは!!

ダイヤ太もも専用
ダイヤ3D着圧
ダイヤ締めつけすぎない


この3点です(^^)


3D着圧って何?と思いましたが、


ふつうの着圧ソックス → 着圧が平面に入ってる。
バンビーナスタイル  → 着圧が立体的に入ってる。



生地を裏返すと謎がとけます!!

0612e.jpg

今まで使ってたのは、こんな感じ。
着圧入ってますが、平面です。


0612f.jpg

今回買ったのは、こんな感じ。
裏返すと肌が当たる側にデコボコした着圧が!!



このデコボコがかなり良くてびっくりしました。
むくみ、セルライト、リンパマッサージ!!

優秀です(^^)




着圧、ぎゅっとしてむくみ解消されるので好きですが
物によっては締めつけ感がすごすぎて、逆に不快になる時があります。

特に寝るとき。。
こんなギュウギュウされて寝れない(>_<)!!と…。
そしてすぐ履かなくなる、ということがしばしば。



これのいいところは、
ふつうのタイツっぽい生地なので、ゴムの部分が跡ついちゃうとか
キツすぎて寝れない、ということが無かったです!!

一番気にいったのは、そういうとこかもしれません(^^)
続けられるものがいいので☆



こんなにゆる~い生地なのに大丈夫?っと思いましたが
今まで使ってた物より断然よかったです!!

とりあえず1つ買いました☆
これがまたボロボロになったら買いたいですキティ1



スカートなら太ももは隠せますが
パンツスタイルだと、ラインがバレます。

すき間があって
すら~りとした脚で美脚って言われるように頑張ります!!


こちら、詳細&買える場所です。
太もも目的の方におすすめです(^^)
→→【こちら】


履くだけ、簡単。
きつくない。
すごい。


好きです(笑)


























コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


