なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



ヤセお茶飲み比べ





私のダイエット成功を助けてくれて
ずっと愛用してるのが、すらっとハーブティーというお茶です。

愛用歴は長いですが
ちょっと他のダイエット茶も気になったので
飲み比べをしてみました!!


0605d.jpg


左:すらっとハーブティー
右:某ダイエットティー


どちらも通販です☆


0605e.jpg


これはすらっとハーブティー

便秘症じゃなくても老廃物はたまって
ダイエットや美肌の邪魔になるそうなので
いつもは週1ですらっとハーブティーを飲んで
邪魔者たちをごっそり出してます。

50キロ以上あって、なかなか落ちなかった体重も47キロまで落ちました☆

数字よりもびっくりしたのが見た目の変化!!

体重がただ落ちても、見た目が変わらなければダイエットの意味が…(>_<)
そう思ってた私の不安を吹き飛ばしてくれました☆


すらっとハーブティーは、
体のラインとかシルエットが何より変わったので
大好きなお茶です☆

ただのハーブティーだと
美肌効果はあっても、たぶんダイエット効果は無いかと。。

これは漢方入りなので、効果大でした!!

買ってるのはココです。キティ1
【すらっとハーブティー】




0605f.jpg

そして比較してみたこちらのダイエットティー
名前は伏せておきます。。

すらっとハーブティーとは成分が違いますが、
これもダイエットに効果があると有名な成分入り。

見た目は、すらっとハーブティーと似てます。
しかも味はすごく美味しかったです。







最初は、それなりに出たんですが
その後、変化ナシ。。

そして…
出なくなった後、ちょっとお腹が痛いのが続いてしまいました(>_<)


体調もあるかもしれないので
別の日にも試して

合計4回挑戦してみましたが、同じ結果でした(>_<)
残念、、、、


ティーパックがたくさん入ってるので
便秘な友達と、便秘じゃない友達にも試してもらいましたが
みんな私と似たような結果でした(>_<)

人それぞれ、合う合わないはあると思います。
私はダメでした。。








というワケで
ダイエットティーは、もう目移りしないことにします(笑)

自分に合うもので
ちゃんと効果が出るものが1番です(^^)





すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印

フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)
フラワー ダイエットの神アイテム(2012.5.6)
フラワー 鈴木奈々ちゃんが!!(2012.5.8)
フラワー ヤセるツートップ☆(2012.5.22)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


