なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



イッツスキン ニューコラーゲンフィラー






使ってみた韓国コスメのレポートです(^^)


0602a.jpg


イッツスキンのニューコラーゲンフィラーEX
名前の通り「コラーゲン」の美容液です!!




0602b.jpg

注射器型の容器の中にこれを入れて使うタイプです。
買ったときは、すでに1本注射器の中に入ってて
予備としてもう1本ついてました☆




0602c.jpg

ここをカチッと音がするまで押します。





0602d.jpg

注射器のようにギューッと押してみると





0602e.jpg

わりとサラッとした水っぽい美容液が出てきました。

これを顔全体に塗ります。
目元は念入りに!!


コラーゲン系はベタつくものも多い中、
これはサラサラだったので、不快感ナシ




毛穴が開いてる時は、


・丁寧な洗顔
・化粧水でコットンパック
・冷やす


などが効果的ですが
コラーゲンも毛穴引き締め効果が!!

コラーゲンで毛穴の中からふっくらさせることで
開いた毛穴が目立たなくなります。



ふだん、コラーゲンの粉をてきとーに飲み物にいれたり
コンビニで200円で売ってるコラーゲンドリンクを飲んだりしています。


たまには外からもコラーゲン(^^)





飲み物などで内側からコラーゲン。
美容液で外側からコラーゲン。

コラーゲン大作戦で、毛穴レス!!!



実際、この美容液を使った次の日、
朝起きてすぐのほっぺでも、毛穴の開きが目立たなかった気がします。


0602f.jpg







コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


