なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)

スポンサーサイト


☆ホメられる香り☆





香水は、クロエ愛用ですが
ちょっと飽きてきたので新しいのを探していたら


0529g.jpg




こんなサイトを発見しました。
香水の人気ランキングです。


クロエが堂々第1位!!

クロエは私の周りでも使ってるコがすごく多いので
人気があるのは知ってます。

でも私が気になったのは別のランキング。。




クロエは


男性から好かれる香水ランキングNo.1

女性から好かれる香水ランキングNo.3

職場で好かれる香水ランキングNo.1



らしいです!!!


あとは「彼女につけて欲しい」「香水苦手な人向け」という項目でも
1位や2位でした(^^)

0529h.jpg


秋冬は、ちょっと甘めなのをつけたくなって
春夏は軽めなのが好きです。

クロエは年中つけられるし
香水嫌いな人からも好評です。

こんなランキングを見てしまったら
引き続きクロエにしておこうかなー、、、と考え直しました!!



クロエつながりで
私の愛用柔軟剤☆☆

0529i.jpg


こちら
愛用歴、かなり長いです!!

香り物の洗剤が流行っているので、いろいろ使ってみて
いいなーと思う香りもたくさんありましたが、
私は結局これに戻ってます(^^)おんぷ


なぜかと言うと…


とにかくホメられるから!!

です(^^)


クロエの香水ももちろん好評ですが
服からふんわり香るのって、「ふわっと感」が違うみたいです!!

下着も服と一緒に洗っているので
体中からふわっとしてる香りみたいです。

でも頭痛くなるような香り方じゃなく
ちょうどいいです☆☆


柔軟剤の中では、ダントツおすすめです(^^)
先月4個まとめてストック買っておきました(笑)

スマイルここで買えますスマイル


ちなみに、かなりトロッというかドロッとしているので
少し水を加えて溶かしてから、入れてます。


厚い生地のもの→2杯

薄い生地のもの(ブラウスやテロッとした系)→1杯


というように、てきとーですが
杯数を変えてます(^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


