なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



イッツスキン -キャビアダブルエフェクトプログラム-




使ってみました!

0529a.jpg


イッツスキンの
キャビアダブルエフェクトプログラム


これは、アンチエイジング系なので
10代とか若いコよりは、肌年齢が気になる人向けかなと思います。

特にシワ!




桜成分:キャビア
キャビアは最近よくパックやクリームで見かけます。

一体何に効くの?っというところですが、
キャビアは人間のタンパク質と似ていて、ビタミン・ミネラル豊富★
そして「肌の老化」に効果的!!


桜成分:イワヒバ抽出物・アデノシン
聞きなれない成分ですが、これは特許取得成分らしく
シワに集中的に効くそうです!!




というわけで
シワに効果のある成分が詰まった美容液
という感じです(^^)





0529b.jpg

1箱30日分です。
こんな細い注射器みたいなのが10本入ってます。



0529c.jpg

先端をぽんっと外します。



0529d.jpg

3日で1本使うものです。
メモリがついてます。



0529e.jpg

メモリの1日分をギュッと押します。
注射器のように。

形は注射器でも、針なんてついてないので大丈夫です(^^)
ユニーク☆


0529f.jpg

ギュっと押すと、こんな感じで美容液が出てきます。

金箔が入ってるのでキラキラしてます。
肌にのばしても、ギラッギラにはなりません。
ほぼ金箔は分からなくなります。



【感触】
しっとりしたジェル。

【塗る場所】
シワが気になる場所!!
口元、ホウレイ線、目元など。

【使用感】
かなりしっとり。
ちょっとベタついたので、軽くティッシュオフしてみたらイイ感じに潤いました(^^)

【思ったこと】
メモリ通り1日分を出してみると、けっこう量が多いです。
顔全体に塗るならこの量でいいかもしれませんが、
シワが気になる部分だけに塗るなら、もう少し少なくても良さそうです。

しっとり系なので夜の集中ケアとして☆




アンチエイジング物は、お肌の老化を回復させる目的なので
1回使っただけではハッキリ分かりません。

が、いつものスキンケアにプラスして
こういう栄養を補えば、肌年齢の若返りにつながりそうです(^^)


日々のケアってほんとに大事です…。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


