なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



Ray -9月号-

まだまだ暑い夏まっさかりですが
雑誌やお店には秋物がたくさん出てきてます光☆


夏物は大量処分セールがほとんどです・・・!!




私は最近、秋コーデがすごく気になりますハート



ニットではさすがに暑苦しいし、
どうやってコーデをしたらいいのかな・・・?

なんて思いますが
秋ファションは小物から入るとコーデもしやすいですハート




0812a.jpg

ノースリーブ×ショーパン
夏のファッションに秋らしいベロア素材の靴を合わせたり☆


0812b.jpg

白レースワンピに暗めなパンプス☆


0812c.jpg

秋らしいパープルのバッグをさりげなく使ってみたり☆


0812d.jpg

茶系のパンプスも可愛いです(^^)
ゴールドのスタッズでカジュアルに☆


0812e.jpg

キュートなリボンもスタッズで辛口にして
夏コーデにもメリハリをつけたり☆


0812f.jpg

今年の秋はキラキラした靴が流行るそうです!!
シンプルな形だけどヒール部分がキラキラ☆
オシャレポイントがいつもと違うとテンションも上がります(^^)



全部、Ray9月号に掲載されてました★


涼しい日もあれば30℃超えの暑い日も。
そんなときでもオシャレを楽しみたいのが女の子スマイル



秋先取りでも無理してニット着るのはさすがに暑苦しいです・・・

そんなときは足元やバッグ、
アクセサリーなど小物から秋コーデを楽しむといいと思います(^^)おんぷ


まだまだ秋物はたくさん出てくるし、
私は小物から少しずつ秋物に挑戦していこうと思います★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


