なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



韓国コスメ。





韓国のお土産をたくさんいただきました(^^)
スキンケア三昧です。


0524a.jpg

スキンフード


0524b.jpg

イニスフリー



0524c.jpg

イッツスキン


0524d.jpg

いろんなところのネイル




こんなにたくさん☆☆
キャホー



0524e.jpg

一番欲しかったのがスキンフードのこのブラックシュガーマスクウォッシュオフ。
洗い流すタイプのパックです。

韓国コスメ、そんなに詳しくないですが
これは有名なパックです☆

以前お土産でいただいたとき使ったら
すごくつるつるになって気に入ったので、また買ってきてもらいました(^^)

たまに使うとお肌が柔らかくなって
触りたい肌になるので、オススメですスマイルスマイル



スキンケアは毎日の事なので
たまに面倒になってサボりたくなる時もありますが

そういう時のために

ドレッサーを可愛くするとか
可愛いパッケージの物を選ぶとか
可愛いケースに入れるとか


「さ☆スキンケアしよ音譜」と思える空間を作るようにしています。

そうじゃないと、きっと私はサボりまくりです。。









コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


