なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



函館いってきました(^^)




日~月曜で函館にいってきました(^^)

札幌、旭川は1度だけ行ったことがありますが
函館は初です!!




0523a.jpg

五陵郭


0523b.jpg

八幡坂



0523c.jpg

ロープウェイに乗って



0523d.jpg

函館山へ




0523e.jpg

夕暮れはこんな



0523f.jpg

人気のジェラート☆



0523g.jpg

朝市にも行って


0523h.jpg

カニも!!




0523i.jpg

めちゃくちゃ美味しすぎです!!



0523j.jpg

なんだかクマもいたり


0523k.jpg

教会



0523l.jpg

綺麗な階段~



0523m.jpg

赤レンガにもお出かけしました





1泊2日ですが充実しました(^^)おんぷ

北海道はやっぱり食べ物がおいしいです!!
景色も綺麗でした!!



旅行は

時に癒しになり、リフレッシュになり。
新しい発見があったり人と親しくなれたり。


綺麗な景色をみて
おいしいものを食べて
楽しい時を過ごして
笑顔がたくさんで



いつもプラスになります(^^)おんぷおんぷ


充実したところで
またお仕事がんばりまーす!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


