なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



やせるツートップ☆





私のダイエットは、すらっとハーブティーをかなり愛飲中!!ですが
実は少し前から、併せて愛飲しているものがあります(^^)


一度だけブログに書いたことがあります。


0522e.jpg


酵素ドリンクです!!


目的は「ダイエット&美肌」です!!



酵素ドリンクが世間で流行っていて
私も年明けから飲んでます。

最初は効果がそんなに実感できませんでしたが
続けてると、やっぱりスゴいかも!!と☆☆


酵素とは?
酵素を飲んだときの効果って何?



など酵素についての詳しいコトは、
こちらの過去ブログでどうぞ☆☆ 
↓↓
【過去記事】酵素とは



流行るだけあります!!
これだけ飲んでいればヤセる…とかではないですが
代謝は良くなってるみたいです。

つまり、
脂肪を落としやすい体!!
がんばると結果が出やすい体!!

がんばってもなかなか結果が出ないのは、キライです(>_<)
つまんなくなっちゃうので…。。


酵素を飲むようになってから
今までと同じ生活をしてても、体重が落ちやすかったり
特に足のラインが変わりやすくなってくれました!!



ダイエットよりも効果が表れやすかったのは

美肌!!



■酵素ドリンクを続けた結果

クローバー毛穴が開かなくなった
クローバー肌トーンが明るくなった
クローバーすっぴんでもイイ感じのツヤ
クローバークマが改善
クローバーシミ予備軍みたいなのが薄くなった


美白と毛穴にいいみたいです☆

たるみが改善されたのか毛穴が開きづらくなったので
ファンデも夕方に毛穴落ちしちゃう…
という悩みがなくなりました!!

これから夏で、皮脂との戦いになるので
この変化は嬉しいです(>_<)(>_<)!!


⇒この酵素ドリンクはココから買ってます☆


やっぱり内側からの美容って大切…
心の底からそう思いました。




ちなみに。

酵素ドリンクは、マズいです。
味が。とても。
子供用のカゼ薬シロップのような、ゴボウのような、土のような…。


そのため、炭酸やジュースで割った状態で売られているものもあります。



が!!


酵素はとてもデリケートな成分です。
野菜も果物も、火を通したり余計なことをすると
酵素が壊れてしまいます(>_<)

なので、何かで割って飲むよりも
原液を飲む方が、より効果が出やすいそうです!!



0522f.jpg


というワケで、以前はリンゴジュースで割ってましたが
最近はがんばって原液をゴクゴク。

原液なら量は少しでOKです(^^)
私もこんなに少しです。
2口くらい。

※常温だとほんっとにマズいので、冷やしておく方がオススメです!!




基本、私はマズいものは続かないんですが
コレは続ける価値あります!!

ダイエット効果もあるし
何より美肌効果がスゴいので(>_<)!!


美肌を目指す方に、かなりおすすめです☆☆



酵素ドリンク
↓↓
フラワーこちらフラワー





すらっとハーブティー過去レポート
矢印矢印矢印
フラワー すらっとHerbTea続編(2011.7.9)
フラワー ヤセお茶その後★(2011.8.6)
フラワー 横幅スッキリ=ヤセて見えます(2011.8.28)
フラワー 効いてるダイエット★(2011.10.14)
フラワー 効いてるダイエット。レポート(2011.11.18)
フラワー 体のラインが変わるダイエット(2011.12.20)
フラワー 大失態(2012.1.4)
フラワー すらっとハーブティーQ&A(2012.1.21)
フラワー 私の救世主(2012.1.25)
フラワー 甘いものの後には(2012.2.21)
フラワー 綺麗なママでいるために!!(2012.3.4)
フラワー 体重です!!(2012.3.23)
フラワー 体重推移(2012.4.6)
フラワー 週末集中ダイエット。(2012.4.22)
フラワー ダイエットの神アイテム(2012.5.6)
フラワー 鈴木奈々ちゃんが!!(2012.5.8)




























コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


