なななの女子力アップブログ

受付嬢してます☆☆ 恋もオシャレも生活も★★女は楽しまなきゃ損!!イイ女を目指して、日々勉強中です(^^)



優雅なバスタイム★





先日のある日。

知り合いがお店をオープンしたので遊びに行ってきました(^^)おんぷ


お祝いのお花がたくさんありまして。
すごく綺麗で。




0522a.jpg

ちょっとだけバラをいただき!!


0522b.jpg

そのままその人の家に泊まり
バラ風呂にしてもらいました!!

でもなんだか花が少ない…(>_<)




0522c.jpg

花びらも追加してみたらちょっとゴージャスに☆


0522d.jpg

いい香り(*^^*)




バラ以外でも花風呂ってできるんでしょうか?
チューリップとかガーベラとか。

花粉とか飛び散らないかな、、



やってみたいです!!

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME


